超インパクトブランディングアフィリエイト術2




お名前 ※
姓: 名:
メールアドレス ※
※ご記入いただいたメールアドレスに、特別レポートをお送りします。なお、期間限定ですので終了した場合はご了承くださいませ。









まぁまぁちょっと落ち着いてください。

「落ち着いてなんていられるかよーっ!この不況で仕事はないし、お金もないし、何とかしたいんだよーっ!」

はい、そのお気持ちは私もすごくよくわかります。私も以前は借金まみれでなんとか自分の力で稼げる方法を

こうやってインターネットで探しまくっていましたから・・・



って「コラー!自慢かよっ!!だからそのネットで稼ぐ方法が知りたいんだってー!!」

すみません。お気持ちはわかりますが一度冷静になってください。

実はその方法を教える前に少しだけあなたにお伝えしておきたいとても重要なことがございます。

あなたもこんなセリフの書かれた広告やサイト、商品を見たことがありませんか?



はい。似たような広告を一度は目にしたことがあるかと思います。どれも魅力的ですよね。

インターネットってこんなに簡単に素人でも稼げるんだ、これなら借金もすぐに返せるワーイ♪

なんて私も以前は余裕かましていました。それでそれらの情報商材を早速購入したら・・・

騙された

世の中やっぱりそんなに甘くはないんですよね。そのほとんどがインチキ、詐欺まがいなものばかり・・・

私のような借金を抱えて冷静に判断ができない者やこの世界をまったく知らない初心者を狙った罠でした。

普通に考えればそんなことわかるんですけどね。

でもこれだけ「簡単にすぐに稼げる!」って情報があちこちにあれば、

インターネットだから誰でも楽にすぐに稼げる。

っていつの間にか勝手に自分でイメージしちゃっていたんですよね。

きっとインターネットはそんな甘いおいしい世界なんだ〜って・・・・。

でもよくよく考えてみたら、そんな簡単に誰でも楽に月収何十万!何百万!って稼げていたら

みーんな億万長者ですよね。真面目に仕事なんてやってられないですよね〜♪


そんなちょっとサイトを見たり、登録したり、メールを送ったりするだけでお金が稼げるなんてありえねーっ!

わけなんですよね。いや、わかっているんです。冷静に考えればありえるわけないのに・・・でも、



そんな気持ちで購入してしまうんですよね。そして中身を見てガックリ・・・また騙された・・・

お金を稼ぐために教材を買っているつもりが借金に・・・(汗)。 もういい加減目を覚ましませんか?



そんな甘い話、インターネットだからと言って転がっていません。早く目を覚ましてください!!

ちなみに現実というお話ついでに教えますが、あなたはインターネットで「アフィリエイト」で

月に5千円以上稼げている人がどのくらいの割合でいるかご存知でしょうか?

実は全体の5%しかいないと言われています。

たったの5%ですよ。しかもたったの5千円。



これが現実なんです。その稼げない多くの方が、最初に言いましたインターネットだから

「楽に稼げる。ほったらかしで稼げる。数分の作業で・・・」そういった言葉に騙されてしまって、

楽に稼げないものはやらない、続かない、結局何をすればいいのかわからない・・・

そしてまた楽に稼げる情報を探す旅に出るわけです。もしかしてあなたもそうじゃないですか??

でも本当は5%の人しか稼げていないのではなくて5%の人しか

本当に稼げる方法を知らない、そして正しい作業をしていないのです。


ちなみに本当に稼げる方法と聞いて、何か裏技とかそういうことを考えてしまったあなた!

その時点で稼げない思考になっています。裏技とかではなく、



そのしっかりとした王道の基礎をほとんどの方は知らない、もしくは履き違えているのです。

だからこそまだまだあなたにもチャンスはあるのです。あっチラっと先に言ってしまいましたが、

私がこのインターネットでずっと稼いでいる方法 というのは 「アフィリエイト」 というものなんです。

「えっ?アフィリエイト??」

初めて聞きましたか?いや知らなくて全然OKです。むしろ知らないほうがこれからすんなりできます。

逆にアフィリエイトを知っていてアフィリエイトをやっているけど稼げていないというあなた。

なぜ稼げていないんだと思いますか?95%の人がアフィリエイトで月に5千円も稼げていない事実。

その95%の人がなぜ稼げていないのか?



「アフィリエイトってブログとかに日記を書いて広告を貼ればいいんでしょ?」

そんな考え方ではあなたは何年経っても稼ぐことはできません。

また、私のところにはこんなご質問もよく来ます。



色々な情報が蔓延する中、いつの間にかアフィリエイトはブログに広告を貼って

量産すれば稼げるというような間違った考え方の人が増えてきております。

「えっ?量産すればするほど稼げるんでしょ?」「量産してほったらかしで稼げるんでしょ?」

また、「稼げないのは量産するブログの数が足りないんだ・・・」「キーワードが悪いんだ・・・」

そんな風に思う方までいらっしゃいます。この考え方は実は大きな間違いなんです。

ただここで間違ってほしくないのは、量産することが悪いということではありません。

ブログを量産することでも稼げますし、稼いでいる方もいらっしゃいます。問題はそこではありません。

問題なのはアフィリエイトの本質をわからないまま、ただブログに広告を貼り

それを量産しているということです。




もっと言えば、たった1つのブログで稼げてもいないのに量産しても稼げるわけがありません。

数打てば当る・・・そんな手法でアフィリエイトをやっていても毎月5千円を越えるなんて夢のまた夢です。

そもそも稼げていない方は大事なことを忘れています。もし自分が自分で作成したブログに訪れたとして、



ということです。あなたはどうですか??ブログを量産されていて稼げないというあなたは

自分で作ったブログで自分が訪問者さんの立場になって考えてみたことがありますか??

ということです。他にも稼げない理由はまだまだあります。

例えインターネットと言えども、アフィリエイトブログというものは実際のお店と同じです。

商品を紹介するわけですから、簡単に言えばリアルなお店と変わらないのです。

例えばコンビニを例としてコンビニ1店舗にしても商品の並べ方、配置、商品の選定、

店員の接客、お店の立地などなど・・・軌道に乗せるのはそんなに甘いもんじゃありませんよね??

だからこそ、初心者さんが生半可にただブログを量産しても稼げないということ言っているのです。

そして、もう1つ言えば

1つのブログで長く安定して稼ぐことができるのです。

あなたはどうでしょうか?実際に今私のこの文章を読んでいるということは、

今までアフィリエイトで稼げたことがない、ブログを量産し続けて稼げていない、

これからインターネットで稼いでみたい、もう騙されたくない・・・そんな感じでしょうか。

アフィリエイトを始めて稼げていないというあなたはもっと言えば、

稼げない・・・楽しくない・・・疲れた・・・もう無理・・・

私にはインターネットで稼ぐことなんて到底できないんだ・・・


そんな風に思っていませんか?



私の方法はインターネットで物を売るための基礎から商売の本質、文章の書き方から

アクセスの集め方から商品の売り方から自分の見せ方からしっかりと0から叩き込みます!!

なので、あなたがまったくの初心者であってもなんら問題ではありません。

私も数年前、このアフィリエイトを始めたときはキーボードもろくに打てない

まったくの超初心者でした。だからこそあなたの目線で教えることができるのです。

この私の教材は本当に基礎の基礎から細かく詳しく教えます!!


なんか面倒くさーい!って思うかもしれませんが、実はこれが一番の近道なんです。

実際に今も稼ぎ続けている先輩から、しっかりと0から教えてもらう。そしてコツコツと基礎から徹底的に

学び実践していくことが近道なのです。野球選手のイ○ローさんだって、松○さんだっていきなりあんなに

凄くなったわけではありません。基礎から何年もかけて地道な努力を続けてきたからこそスター選手に

なれたわけです。あなたもしっかりと基礎から学んで継続すれば大物にだってなれるんです!




それではここで初めてでも大丈夫というのを証明するために、実践していただいた方の生の声をお聞きください。





ネット超初心者だった私は
現在アフィリエイトで実際に稼いでいます。

原田一夫様

 

『インターネットで稼いでみたい!!!』

・・・こんな願望を持った事ありませんか?

これが、私がアフィリエイトを始めたきっかけでした。

でも一言で『ネットで稼ぐ!』といっても方法は数多くあります。

当時の私は、様々な情報教材を購入しその都度挫折していました。

そんなネット超初心者だった私は、

現在アフィリエイトで実際に稼いでいます。

振り返ればついこの前、PCの電源の切り方も知らず、

キーボードは人差し指しか使えなかった私が

なんと、今ではネットでしっかり稼いでいる。

こんな夢みたいな話が現実になっています。

今の自分が充実した毎日を送れる要因は?と聞かれたら、

迷わず私は答えます。『良き出会いが人生を好転させた!』と。

その出会いとは、元芸人大田こと大田賢二先生との出会いであり、

その大田賢二先生が培ったノウハウがタップリ詰まった

『元芸人大田が教える!楽しく長くドカ――ンと稼ぐ!!

超インパクトブランディングアフィリエイト術』

との出会いであり、

そして教材を通じて知り合った素晴らしい仲間との出会いでした。

1年前何をやっても上手くいかず、何が原因か解らないまま時間だけ過ぎ、

現状の打開策が見つからないため、

あちこちに質問・相談メールを何度かしてはみましたが、

『コンビニでアルバイトした方が良いのでは?』

などと、心無い返信メールが返ってくるか、

『・・・・・』

そのまま返信メールが無いままとか、

具体的な解決策と呼ぶには程遠いものばかりでした。

『面識もない人間が突然メールをしても相手にされる訳がない!』

と言われれば至極当然な話ですが…。

『この相談メールで最後にしよう!』

その相手が大田賢二さんでした。

それまで少ない収入の中から捻出したお金で情報教材を買い、騙され、

相談すれば無視をされ、諦め半分でクレーム混じりの相談メールを

大田さんに送りました。その翌日、

『どうせ、返信などある訳ない、ネットで稼げる訳が無い!もう辞めよう!!』

と、思っていた矢先に返信メールが!!!

メールの本文冒頭にには、なんと!

『メールを頂き心より感謝します、元芸人大田こと大田賢二です。』

『!!!!!!』

『えっ!ホントに返信メールが来た!!』

そのメールの内容は私が送ったメールに対し、

丁寧で解り易い回答が言葉を選んで記されており、

実に大田賢二先生の人柄が溢れていました。

それから何回かメールをさせて頂くうちに、

『大田さんの教材しかない!!大田さんに弟子入りし勉強しよう!』

と心に決め、家にある僅かなお金をかき集め、

元芸人大田が教える!楽しく長くドカ――ンと稼ぐ!!

超インパクトブランディングアフィリエイト術

を躊躇なく購入しました。

内容はといえば、期待を裏切る事無く丁寧で解り易く、

ネットで稼ぐ為に必要なスキルが初心者目線で書いてあり、

こんな私でも『ヤル気が湧きでる』素晴らしいものでした。

それはこの教材が、

『正しい知識を身につけ、正しい方法で稼ぎ、

購入者さんからも感謝される方法』 だからです。

『この教材以外、他に何も必要ありません。

この教材の通りに学べば良いだけ!!』

初心者がどのようにすれば稼げるのかが明記してあり、

更には、上級者に必要なスキルについても明解に解説してあります。

私にとって、この内容は十二分に納得出来るものでした。

超初心者が、上級者になるまでステップUP形式で書かれていて、

何も知らないネット超初心者が最初に学ぶのに最高の教材であると

確信しています。

『元お笑い芸人大田が教える!楽しく長くドカ――ンと稼ぐ!!

超インパクトブランディングアフィリエイト術』

何にも知らなかった私がネットで稼ぐまでの近道を示してくれた

『最高の出会い』です。


原田一夫様

 




実際に始めた当初は初心者だった購入者さんに聞いたインタビュー、そしてメールをそのまま掲載しております。

ちなみにこの3人は今では教える側の立場にいます。実際にこの教材で本当に人生が変わったのです!!

では、「アフィリエイトと言うので稼ぐってことはわかったけど、一体どうやって稼ぐの??」

ということをもう少しお話しますと、 まずは「ブログ」で稼ぎます。

そして先ほども言いましたが、



もちろん後にさらに稼ぐためにブログを他にも作ったりメルマガなども作りますが、

基本はメインブログ1つで稼ぎます。心が折れる量産などは一切いたしません。

「でも、ブログ1つでそんなにアクセスを呼び込こめるの?」って思いますよね?

はい。では証拠をお見せしましょう。私のメインブログのアクセス解析です↓



1つのブログで1日平均4000アクセス、月に約120000アクセスです。

はい。おわかりいただけましたでしょうか?しっかりと基礎から実践していけば、このようなブログ

いやもうこれは1つの「メディア」と呼んでもいいほどのブログが完成するのです。



でも実はただアクセスを集めればいいってもんじゃないんです。「えっ?そうなの??」 そうなんです。

アクセスをたくさん集めることができても稼げない人はこのネット上にはたくさんいるのです。

そういう方に限ってアクセスを集めることばかりに必死になって自分のブログに中身がないことに

気がついていません。
ちなみに日本国内のインターネット上でブログの総数はどのくらいあると思いますか?


実は約1690万ブログもあるのです。

1ヶ月に1度でも更新のあるブログでさえ約300万ブログ、

ブログ記事に換算すると約13億5000万記事もあるのです。



その中であなたのブログにたまたま訪れてあなたのブログや記事にベタベタと貼ってある広告を

クリックしてその先で商品を購入するなんて考えてみれば奇跡中の奇跡だというのがおわかり

いただけるかと思います。だからこそ、その呼び込んだ奇跡のアクセスを逃さないブログ作りが

大事なのです。せっかく呼び込んだアクセスがただ通り過ぎていかないように、

しっかりと濃いアクセスにして、その濃いアクセスがあなたのファンとなり、

逆にあなたに感謝しながら喜んで商品を購入してもらえる仕組み作りをしないと

いけないのです。そんな仕組みをあなたも1から学んで作ってみませんか?




何でも売れればいい、自分だけが儲かればいい、そんなことをしても長続きはしません。

本当に相手も自分も幸せになれるアフィリエイトなんです。だからこそ、楽しいんです♪ 

そして楽しいからこそ挫折することなく続くんです♪






そのための仕組み作りをこれからこの教材で一緒に学んでいきましょう♪

そうすれば、月にこれぐらいはあなたも稼げるようになります。もちろんいきなりではなく、

徐々に階段を登るように・・・・




ということで、ご挨拶が遅れましたm(__)m  私は元お笑い芸人大田こと大田賢二と申します。

只今37歳のアブラの乗り切った中年オヤジであります。ちなみにお腹にもアブラがたっぷりと乗っかってます・・

ってそんなのどーでもいいよっ!(笑)

すんませんm(_ _)m それでは少し私の自己紹介をさせていただきますね。

私は元お笑い芸人大田こと、大田賢二と言います。もちろん本名です。

実際に数年前まで現役のお笑い芸人としてテレビ・ラジオ・ライブなどで活動していました。

大田賢二  ←この顔どこかで見たことないですかーーー!?
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 あらま・・・ないですか・・・(悲)

まー当時は3人組でコントをやっていたのでこの1人の写真ではピンと来ないかも・・・1人・・・ピン・・・

って別にギャグではありません・・・(笑)

さかのぼる事10数年前、私はお笑い芸人としてどっかーーん!と一旗あげようと芸能事務所に入って

頑張っておりました。 もうデビューした頃はお金もない超貧乏芸人でした。

あなたも聞いたことないですか?お笑いライブに出演して「500円」という出演料。 これ本当なんです。

でもその頃はまだよかったんです。ライブに月数本出ても、きちんとアルバイトをしていましたから。

でも、だんだんとお笑い芸人として仕事が増えてくるとすんごーーく嬉しいんですが、 今度はアルバイトを

する時間がなくなってくるんです。 昼間はお笑いの仕事。夜はアルバイトの生活。

でも仕事は増えてもお笑いで食べていけるほどまだそんなにギャラはもらえません。

そして、お笑い芸人というのはいつ仕事が入るかわからない世界で、 明日いきなり仕事!なんてことも

しょっちゅうありました。そうなると、急にアルバイトを休む → クビ(汗)  な〜んてことになって

特定のアルバイトもできなくなって お笑いの仕事が忙しくなる→  でも芸人のギャラは激安だしアルバイトも

できない→  超多忙、超貧乏。。。 こんな状態が数年続きました。でもそれはいいんです。

自分の好きなことをやっていたし、それが夢でしたから。 電車賃を浮かすために歩いたり・・・

パンの耳をもらって食べたり・・・ 真冬に真水で体を洗ったり・・・

もう〜まさに絵に描いたような超貧乏芸人。

それでも夢と希望を持って頑張っていました。でもとうとう家賃も払えなくなって、 お笑い芸人としては、どんどんと仕事も増えて順調でしたが、そんなに給料がもらえるわけでもなく、

いつの間にか手元には何枚もの消費者金融のカードが・・・(汗) アルバイトもろくにできず、

お笑い芸人としての給料も全然増えず、借金を返すどころかどんどんと雪だるま式に増えていきました。

でもテレビにも出るようになって、このままいけば借金なんてすぐに返せるーーっ!!!

なんて希望を持って頑張っていた矢先に、とんでもないことが起こりました。 色々な事情があり、私はお笑い芸人として引退を余儀なくされました。

私の人生は絶望という名のもとに、お先真っ暗になりました。
私の人生は暗く閉ざされました。でもこのままじゃいけない!!!と思って、必死にアルバイトをするものの、

膨大に増えた借金は利子を返すのがやっと・・・ それでも新たな夢はできました。

ナレーターとして声のお仕事をしよう! と奮起して勉強を始めたのです。

もちろんナレーターの世界も甘いものではありません。 給料も仕事があった時にいくらか入るだけで、

とても生活していけるわけではありません。 このままじゃ借金も返せず、

夢はあるものの私の人生は苦しいまま続くのか・・・ せめて、この借金300万円がなくなれば・・・・

そんな時に偶然インターネットである広告を見たんです。 「ネット起業実践セミナー」

えっ??ネットで稼げる?しかも数十万円!?嘘だろ〜!?しかもセミナー代3万円って高っ!!!

と思いながらも私はすがる思いで飛びつきました。生活を切り詰めて

やっと用意したセミナー代3万円。わけもわからず絶対にこのセミナーでネットで稼げる方法を

学んでやる!!! そう思って参加して、 それからアルバイトを掛け持ちしながら毎日夜遅くまで働いていましたが、

帰って来たら朝まで睡眠時間を削って夢中で試行錯誤しながら勉強したんです。

すると、1万円、5万円、10万円・・・とどんどんとアフィリエイトでの収入は上がっていったんです!

それからはアルバイトは辞めて、このネットの世界だけの収入で悠々自適に生活できるまでになりました♪

自分の夢だったナレーターの勉強もできてなおかつ

自由な時間と自由に使えるお金を手に入れることができたのです。

そんでもって自由な時間とお金が出来て最初にやったのは・・・念願の家族旅行!

大田賢二
 苦労をかけっぱなしだった両親と旅行に行っちゃいました♪

 いや〜お恥ずかしながら親父共々見事にハシャイでます(笑)

 まさかこんな日が来るなんて思ってもいませんでした。

 これもネットで稼げるようになって自由なお金と自由な時間を

 手に入れたからこそ実現しました。



もちろん稼ぐ仕組みさえ構築できればこんな風に旅行に行っている間にも

どっかーーん!と収入が発生しているのです♪
 すごいことですよね〜!

あなたもネットで稼げるようになれば、好きなことができちゃいますよ〜!!



ちなみにその後もまた沖縄に行っちゃいました↓




本当に人生どこでどう変わるかなんてわからないもんですね〜♪

そして・・・




ちなみにあなたは私がアフィリエイトを始めた頃とは環境が全然違います。

だって私がアフィリエイトを始めた頃は毎日のように試行錯誤しながら自分で切り開いてきましたから・・・。

でもあなたは違います。

目の前にある私のすべての手法を書き記した教材を見ることができるんですから。

もし私が始めた頃、こんなに細かく道順が書かれた教材があったらどんなに助かったことか・・・

と思えるものを今回出し惜しみなくすべて書きました。

そしてあなたが迷わず前に進めるように順序立てて書いてありますので安心して取り組んでいけます♪



昔稼いでいた方法とかすぐに稼げなくなるような内容ではありません。

これから先ずっと長〜く稼いでいくための稼ぎの構造をこれからしっかりと作っていただけます王道の

内容です。なので、この教材を読んで実践すればあなたも0から稼ぐ仕組みを学ぶことができてしまうのです。

挫折する可能性が極めて低い教材と言えると思います。

ちばひろ様

 

こんにちは 大田さん、ちばひろです^^

元お笑い芸人大田が教える!

「超インパクトブランディングアフィリエイト術」

今回、さらに内容がリニューアルされたのですね! おめでとうございます。

思えば、ちょうど1年ほど前に、この教材を薦められた事が

ブログメルマガを始めたきっかけでした。

私は、普段PPCアフィリエイトを中心に活動していますが、

当時、「PPCアフィリエイトだけの範囲にとどまらず、

ブログメルマガも早めに始めておいた方がいいよ」

とのアドバイスを受けていました。

そして、素人同然の私が最初に取り組んだブログメルマガアフィリエイトの

教科書がコレだったのです。元お笑い芸人さんのアフィリエイト教材って?

最初は、少し不思議な感じも受けましたが、実践してみて、

とても良かったと感じる点がいくつかあります。

それは、まず、教材に書いてある事を、最初から順番にひとつひとつ

こなしていけば、初心者でもあまり考えることなく、そして迷うことなく

「稼ぐための仕組み」が出来上がっていくという点です。

ブログメルマガに関する教材は他にも存在しますが、抽象的な理論の

説明ばかりが多くて、結局何からやったら良いのか分からない教材も

たくさんあると思います。

そんな中、この教材は初心者目線で非常に分かりやすく徹底的に丁寧な

解説がされている事が特徴です。当時まだ初心者であった私には、

この分かりやすい内容が、とても親切でありがたかった事を覚えています。

また、お笑い芸人さんだけあって、文章も飽きさせない工夫がしてあるし、

「途中で挫折する可能性が極めて低い教材」と言えると思います。

そして、ついに、私もこの教材に沿ってブログを立ち上げ、

この教材に沿って、まぐまぐにも登録することも出来たのです。

私は、何もかもが初めてだったのです。それでも、現実に稼ぎ始める事

が出来ましたからね。今では、この教材に本当に感謝しています。

また、もう一点、初心者に親切な配慮があります。

それは、無料ブログで気軽に始める事ができる点です。

最近では、メインブログと言えば、

WP(ワードプレス)やMT(ムーバブルタイプ) を使うことが、当たり前

のような時代になりつつありますが、この教材では、とりあえずは

ワードプレスの知識は必要ないですし、HTMLの知識もなく、サイトも

作れない方でも無料ブログから気軽に始める事ができる点が良いと

思うのです。私は、去年の10月の途中くらいから実践を開始したのです

が、2〜3か月目ぐらいからメルマガでの実績が出始めました。

そして、当時全くの知識が無かった私でも、

これくらいの実績が出せました。



今は、読者さんが増えていく数に比例して さらに報酬が増え続けています。

私がほとんど何も知らない状態から稼げるようになったのは、

この教材を手にできたからだと思っています。

大田さん、本当にありがとうございました。

そして、これからも、よろしくお願いいたします。


ちばひろ 様

 


この教材通り実践すれば稼げます!!

圓山直彦様

 

私はこの商材に出会うまでは、いろんな本で独学で勉強してきましたが、

なかなか結果が出ず、報酬0の日々がしばらく続きました。

アフィリエイトって稼げないと思い、半信半疑ながらも、

超インパクトを何度も読み返し、諦めずに実践していくことにしました。

教材にあるように、最初に1つのパワーブログを作る事に専念しました。

それまで、私は量産をしないと稼げないと思い、

いくつかブログを作成したのですが、どれも中途半端の状態になって

いました。この教材通り、いくつかのブログを統合し、

1つのパワーブログを作りました。

すると、1か月も経たない内に、ブログのアクセスが急上昇して、

各ブログランキングでも上位になりました。

勢いがついてきて、教材通り、今度はメルマガにもチャレンジしました。

無料レポートを作成し、読者を増やし、教材に書いてある通り

実践しました。 すると、短期間で一気に2本の情報商材が売れました。

アフイリエイトの報酬画面を見て、ガッツポーズを思わずして

しまいました。 アフィリエイトを続けてきて、本当に良かったと

思いました。

それからコンスタントに商品が売れるようになり、順調に今では

報酬が増え続けています。 超インパクトのおかげで、

アフィリエイトって稼げるんだと 今実感しています。

またこの教材のおかげで、アフィリエイトをもう辞めようかと弱気に

なってた私が、再びアフィリエイトを本格的に取り組むきっかけを

与えてくれました。 この教材はアフィリエイトのアの字も知らない

初心者の方から上級者まで、丁寧に話し口調でひとひとつ解説して

くれているのと、何よりブログやアフィリエイトを自分自身が楽しむ

ということを 本気で教えてくれますので、どんな方でも挫折することなく

実践出来る教材だと思います。 私にとって、アフィリエトの教科書の

ようなもので、私は何かつまづいたら、今でも何度も

超インパクトブランディングアフィリエイト術を読み返しています。

私と同じようにアフィリエイトで稼げないと悩んでいる方や

アフィリエイトをこれから本格的に始めて稼ごうと思っている方には、

自信を持っておすすめしたいと思います。

この教材通り実践すれば稼げます!!


圓山直彦 様

 


自分がブランディングされていく状態が
楽しくてしょうがないという感じです。

マンダムマン様

 

大田さん、新教材発売おめでとうございます。

パワーアップリニューアル版は初版のノウハウ以上に濃い内容ですね。

しかも、今まさに最新の『ブランディング』の情報でいっぱいでした。

実は、『インパクトブランディングアフィリエイト術』に

出会うまでの私は、間違った方法でブログ・メルマガを運営していたらしく

まったく結果が出ていませんでした。

しかし、大田さんの『インパクトブランディングアフィリエイト術』に

出会って、大田さんがやってきた緻密なブランディング戦略を

真似した結果、私は変われました♪

この教材は、心構え編に始まり、ブログ・メルマガ・SNSなど、

ブランディングに必要な細かい作業手順まで系統的に詳しく書いて

あります。超ボリュームたっぷりの教材で、最初は実行できるか

心配しましたが『楽しみながら♪』という大田さんのスピリットがベースに

なっているので、けっして苦痛ではありません♪

それどころか、自分がブランディングされていく状態が

楽しくてしょうがないという感じです。

とにかく本当に丁寧な商材なので、初心者さんにピッタリだと思います。

まったく結果の出ていなかったこの私でさえ多少の結果が♪

証拠画像↓

 



これからもどんどん楽しんで、ブログ・メルマガブランディング、

どっかーんと頑張ります♪


ヒゲの管理人、マンダムマン様

 




海外在住の私でさえも、
ゼロから結果を出すことができました。

純キーウィ様

 

イギリス在住の純キーウィです。

大田さんにはいつもお世話になりっぱなしです!!(^-^)

私にとっては「なくてはならない」存在だった、

「超インパクトブランディング術」。

「超インパクトブランディング術」のノウハウにそのまま従い

これがきっかけで、感想や相談のメールが次々と

読者様にいただけるようになったのです!

「写真やキャラクターがわかり、安心できた」と

読者さまからよく言われたものです。

そしてもちろん「超インパクトブランディング術」にしたがって

更新してきたブログからの収入も得ることができました。

ブログからの収入はもちろんとして・・・

「超インパクトブランディング術」に従ったブログから

たくさんの読者さまとご縁ができ、その読者さまから

喜びの言葉をいただいたり、ご購入いたけることになった!

というのが、私が得られた一番大きな結果です。

これこそ、まさに「ブランディング術」ですね。

その威力に、驚くばかりでした。

私のアフィリエイターさん仲間のおひとりも、

「超インパクトブランディング術」を実践した結果、

アフィリエイトしてないのにご購入いただける現象が発生しています。

「ブランディング」をしっかりしながら報酬を生んでいく、

土台と仕組み作りのために、私にとって絶対必要なのが、

この「超インパクトブランディング術」です。

日本にいない海外在住の私でさえも、

ゼロから結果を出すことができました。

どこにいても問題なく取り組め、ブランディングしながら

報酬をあげていける、「超インパクトブランディング術」は

本当に素晴らしいです!

これからも末永く、よろしくお願いします。

 




イギリス在住、純キーウィ様

 




この先何年も通用するノウハウだと思います。

橋野様

 

早速商材を拝見させていただきました。

率直な感想ですが、前回の(私が購入した商材の)ノウハウを根底に

随所がパワーアップした印象です。

あいかわらず本格的な内容で、この先何年も通用するノウハウだと

思います。 とにかく図解なども豊富で、初心者でもわかりやすいところ。

そして、個人的に一番支持したいのが例えば、そのような考え方、

そのような思考回路では稼げませんよ、といった

厳しい指摘などでも、大田さん独特の言い回し(書きまわし)で

非常にスムーズに受け入れられ、理解できるところです。

あとは、何をするにもインパクトの徹底。

細部にまでこだわったインパクトの精神。 非常に勉強になりますね。

この商材の真骨頂に思います。

このような量、質共に充実した商材を誠にありがとうございました。

決して無駄にしないようこれからもがんばります。





橋野様

 

一気にアクセス100倍です。

DORA様

 

お世話になっております。DORAと申します

2010初めに、アフィリエイトを始めてもうすぐ1年になります。

最初はアフィリエイトのやり方もわからず、とりあえずブログを書く

ことが必要だというのはわかっていたので、ブログを書き、読者が

集まってから、商品紹介でもするか。と考えて、ブログをスタートして

みました。1日にブログを読んでもらえる数は多くても20件、少ない日は

“0”件そんな日が半年続きました。「こんなんで本当に稼げるのか?!」

再度勉強が必要だな、と感じてその時出会った商材こそが

「超インパクトブランディングアフィリエイト術」でした。

最初は900ページというボリュームに目が回りそうになりましたが、

読んでみて、驚きました。まさに僕が求めていたもの。アフィリエイトで

“稼ぐ方法”の、載っていた商材でした。 ブログの土台づくりでさえも

膨大な手間でした。 「アフィリエイトってこんなに大変なのか!」と思った

のも事実です。しかし、その土台を気付いた途端、劇的な変化が

訪れました。いままでせいぜい0〜いって20件だったブログの

アクセス数が一気に跳ね上がったのです。

一気にアクセス100倍です。

わずか1カ月で1万アクセス越え。これには驚きました。

これはまだこの商材のごくごく序章の事を実行しただけです。

そして、超インパクト実践2カ月目にして初めて、商品の紹介をしました。

2か月というと長く思われますが、ブログの土台を作るのに

このくらいの時間は、どうしても必要でした。その代わりと言っては

なんですが。商品紹介から1週間で報酬発生です。2件。

なので僕は初報酬までの長い忍耐期間というのを経験していません。

「きちんと手順を踏んで準備すれば、稼げる!!」 これを確信できた

のは僕の中で大変大きな出来事でした。 いい忘れましたが、

僕は現在うつ病で療養中の身です。 もっとも通院は3週間に1度、

それも新薬だから3週間以上出せないという理由での3週間なので、

ほぼ回復していると言っていい状態ですが。どちらにしても、

就職活動が困難なので、 アフィリエイトで稼いでおります。

そもそも情報商材というものに出会わなければ、

「超インパクトブランディングアフィリエイト術」に出会わなければ、

今頃は相変わらず、1日アクセス5件くらいのブログで悶々と

“アフィリエイトごっこ”をしていましたね。 ブログの土台作りに

2カ月使ったと言ったのですが、 本当にかゆい所に手が届くというか、

「こんな初歩的な事からこんな懇切丁寧に教えてくれるんだ。

この教材ってすごいな。」
と驚いたのを覚えています。

これからまだまだやることはあり、やれることがあるわけです。

つまりまだまだ伸びることができるというわけで、 稼ぐための作業が

ワクワクしてしょうがありません。 これからどんな世界、

どれだけの稼ぎが待っているのか 本当にワクワクします。


DORA様

 

大田さん、アフィリエイトを楽しんでいたら稼げました。

よしきち様

 

「超インパクトブランディングアフィリエイト術」は、

僕にとって2つ目の情報商材アフィリエイトの教材でした。

初めてに手にしたある教材はそれまで、ネットビジネスに取り組んだ

ことのない僕にとっては具体的に実践することがよく理解できなかったんです。

そんな時に入手したのが「超インパクトブランディングアフィリエイト術」でした。

これを実践してダメだったら、情報商材アフィリエイトをあきらめようそんな

決意をして手にした教材です。しかし、今考えるとそんな心配は無用でした。

「超インパクトブランディングアフィリエイト術」では、情報商材アフィリエイト

を進めるステップが、基礎の基礎から、これでもかというくらい丁寧に解説

されおり、そのほとんどがわかりやすい図解です。

しかも、教材の文章が楽しくて、ついつい読みこんでしまうんです。

読んでいて、こんなにワクワクした気持ちになれた教材は初めてでした。

アフィリエイトって、ものすごく楽しそう、この方法なら、

ネットビジネス未経験の僕でも出来そう、早くブログを開設して、

アフィリエイトを始めたい。そんな気持ちが抑えきれませんでした。

もちろん、次の日からすぐに実践に取り組みました。

するとすぐに読者さまからの、質問メールが届くようになったんです。

これには、本当に驚きました。

質問が届くということは、自分が読者さまに頼られている証拠です。

当時、情報商材アフィリエイトを初めて1カ月もたっていなかった僕に

質問のメールをいただけたるなんて、本当に信じられなかったです。

僕がやっていたことは、「超インパクトブランディングアフィリエイト術」

を読み込み、それを自分なりに解釈して、実践していただけです。

たったそれだけで、自分が読者さまに頼られる存在になれたんです。

その後は、アフィリエイトリンクを掲載した途端

2週間で11,800円の教材を4本ご購入していただけました。


もちろん、今も順調に報酬は発生しています。

情報商材アフィリエイトでは、物販アフィリエイト比べて

初報酬までの期間が長いと言われていますが、これはまぎれもない事実です。

しかし、「超インパクトブランディングアフィリエイト術」のノウハウは、

実践していくと、自然とあなたのブログに読者さまがついてくれます。

そして、何よりアフィリエイトの作業がとても楽しいんです。これらのことは、

報酬が発生しない辛い時期を支えてくれる大きな力となります。

さらに大田さんが主宰しているSNSでは、大田さんを含む、

たくさんの先輩アフィリエイターさんがあなたをあたたかく迎えいれてくれます。

「超インパクトブランディングアフィリエイト術」の教材は、PDFファイルだけ

ではないです。SNSも含めて、大田さんの優しさ、おもいやり、誠実さ

がたくさん詰まった教材なんです。

僕は、「超インパクトブランディングアフィリエイト術」を手にしたおかげで

アフィリエイトの世界で迷子にならずにすみました。

そして、アフィリエイトが大好きになりました。

「超インパクトブランディングアフィリエイト術」は

よしきちが心の底から、おすすめする教材です。

大田さん、アフィリエイトを楽しんでいたら稼げました。

本当に素晴らしい教材をありがとうございました。


よしきち様

 




これを知らなきゃ稼げない大事な最初の心構えとは?
これを知ればどんなに飽きっぽくても継続できる方法とは?
これを知らなきゃ本気で稼げないアフィリエイトの意味とは?
初心者さんでも理解できるアフィリエイトの仕組みとは?
ネット上に無数にあるブログの中で稼ぐために必要なのは?
ブログで稼ぐための一番利益率の良い商品とは?
ブログで稼ぐために必要なブランディングとは?
あなたが勘違いしているブランディングの本当の意味とは?



ブログで稼ぐために必要なコミュニケーションブログとは?
コミュニケーションブログで稼ぐ秘訣とは?
誰でも無料で手軽に作れるメールアドレスとは?
意外と知らない便利なメールの活用法とは?
あなたの大事なメールを見逃さない振り分け受信方法とは?
ネットで使える安心で便利なネット銀行とは?
これを知らなきゃ稼げないブログの方向性の決め方とは?
あなたがブログを継続できない理由とは??
初心者さんが始めやすいアフィリエイトのジャンルとは?
気をつけなくてはいけない商品選びとは?
あなたが何もしなくても報酬が入るある仕組みとは?
このキーワードをつけたら稼げないブログタイトルの付け方とは?
いつまで経っても稼げない悪循環にハマらないためには?
誰もが覚えるインパクトのあるブログタイトルの作り方とは?
信頼してもらえるプロフィール画像の撮り方とは?
一度見たら忘れないプロフィール画像の作り方とは?
説得力の出るあなたの演出方法とは?
これだけはやってはいけないプロフィール画像とは?
あなたの個性を引き出す画像サービスとは?



私が最もお奨めする無料ブログサービスとその理由とは?
お勧めする無料ブログで後々差がつくある方法とは?
実際に図解入りで教える差別化するブログ作成方法とは?
世界に1つしかないインパクトのあるブログの作り方とは?
初心者さんでもできるTOP画像のカスタマイズ方法とは?
簡単にインパクトブログができるお奨めテンプレートとは?
あなたのブログを演出するオリジナルTOP画像作成方法とは?
無料で使えるフリー画像素材とは?
フリーソフトでも十分使える綺麗な画像を作れるソフトとは?
フリー画像ソフトを使った具体的な画像作成方法とは?
これを知らなきゃ損をするブログサイドバーの使い方とは?
あなたのファンを加速して増幅させるブログに設置するある仕掛けとは?
あなたのブログをインパクトのある個性的なブログにできる方法とは?
ブログランキングを活用するためのテクニックとは?
あなたのブログにアクセスを集めるための仕掛けとは?
アクセスを集めるために使うあるサービスのテクニックとは?
いざという時に安心な独自ドメインの設定方法とは?



あなたが今後やっていく具体的なブログ運営方法とは?
焦ると損をするアフィリエイトを始める時期とは?
最初にまずはやるべき記事投稿とは?
この言葉を言っては絶対にいけないNGワードとは?
記事を書くときに後で後悔しないようにする書き方とは?
記事を投稿する時に使う有効的なサービスとは?
具体的な記事投稿テクニックとは?
過去の記事もどんどん読んでもらえるある仕掛けとは?
意外とアクセスが集まるあるPING送信サービスとは?
これを知らなきゃブログ削除の危険もあるトラックバックとは?
ブランディングブログの本当の強さとは?
これから実践する毎日の具体的な手順とは?
これがわかったからこそ稼げた私の教訓とは?
具体的な毎日の記事ネタの作り方とは?
記事を書く時に一番大事でほとんどの人が忘れがちなある事とは?
まだアフィリエイトをしてはいけないある理由とは?
読まれる具体的な記事の構成、記事テクニックとは?
意識しなければいけない見やすい読みやすい記事の書き方とは?
信頼される記事の書き方とは?
今さらコメントまわり?と思っているあなたに教えるコメントまわりの威力とは?
意味を理解しないとまったく意味がないコメントまわりとは?



意外とやっていないアクセスアップサービスとは?
断られない具体的な相互リンクのお願いの方法とは?
これを知らなきゃ返事も返ってこないメールの書き方とは?
簡単にアクセスアップができるあるサービスと設置方法は?
具体的なコメントまわり必勝法とは?
コメントまわりを時間短縮させるある方法とは?
これを知らなきゃ意味がないコメントまわりの順番とは?
効果のある具体的なコメントまわり先の探し方とは?
アクセスを呼び込むコメントの書き方とは?
自分のブログが盛り上がるコメント欄の活用の方法とは?
ほとんどの人がやっていないコメントまわりノウハウとは?
時間短縮できる特典のコメント支援ツールの使い方とは?



アフィリエイトをする前に意識しなくてはいけない事とは?
失敗しないアフィリエイトの基本的な考え方とは?
仕掛けられる側ではなく仕掛ける側になるための意識とは?
良い商品を選んで伝えるために注意する点とは?
これを忘れると稼げなくなるアフィリエイトの目的とは?
稼げるアフィリエイターはノウハウコレクター。その理由とは?
1回記事を書けば勝手に売れる本当のほったらかしの仕組みとは?
「情報教材をタダで手にいれる方法」とは?
アフィリエイト力を飛躍的に伸ばす方法とは?
商品を欲しいと思わせるための具体的な記事の書き方とは?
これを知らなきゃ売れない具体的なアフィリエイトテクニックとは?
さらに売り上げが倍増する視覚的アフィリエイトテクニックとは?
視覚的アフィリエイトテクニックの具体的な活用の方法とは?
あなたから購入する理由を作る方法とは?
あなたの特典が劇的に変わる欲しくなる特典の作成方法とは?
超簡単オリジナル特典作成法とは?
誰もが欲しくなる魔法の特典作成法とその事例とは?
超便利な特典の配布方法とは?
誰もがやってしまう損する特典配布方法とは?
誰もが欲しくなる特典作成法戦略とは?
稼げないアフィリエイターが陥る売れない落とし穴とは?
商品の具体的な売れる紹介手順とは?
テクニックなんかなくても売れる商品を売るためのコツとは?



「動画」こそ最大の武器になる理由とは?
顔出しNGでも動画を使って効果を得る方法とは?
動画を使って莫大なアクセスを呼び込む方法とは?
動画を撮るためのデジカメと動画編集ソフトとは?
無料で出来る宣伝効果の高い動画配信方法とは?
動画を使って6万人にアピールできたある方法とは??
初心者でも簡単に作れる「動画CM」の活用方法とは?
非常に効果のある「音声」の使用方法と撮り方とは?
初心者でも無料で簡単に始められる音声サービスとは?
音声を有効活用できるブログサービスとは?
どんなブログにもプレイヤー付で音声を載せる方法とは?
どんどん楽しくなる音声レポート作成法とは?
プロのナレーターが教える音声を上手に撮るための注意点とは?
プロのナレーターが教える誰でも話せるようになるコツとは?
音声ネタにまったく困らない音声ネタ生産方法の秘訣とは?
誰もやっていない意外な音声活用方法とは?
アフィリエイトに音声を最大限に活かす方法とは?



無料レポートの本当の役割とは?
やってはいけない逆ブランディングレポート作成とは?
無料レポート作成で気をつけなくてはいけない事は?
無料レポートと特典レポートの違いとは?
無料レポートでブランディングする方法とは?
あなたを印象付ける無料レポートタイトルの付け方は?
無料レポート画像でブランディングする方法とは?
意外な発想でできるあなたの特典にできる方法とは?
読まれるための無料レポートの具体的な書き方とは?
無料レポートでさりげなくアフィリエイトする書き方とは?
特典でこれはやってはいけない注意点とは?
リピーターを獲得するための特典配布方法とは?
自動化加速特典ブランディングとは?
無料レポート超加速ブランディング法とは?
無料レポートでみんなに感謝されるある方法とは?
無料レポートスタンドを使ったブランィング方法とは?



ブログとメルマガの違いとは?
知らないじゃ済まされないメルマガ発行のルールとは?
本名も住所も明かさずメルマガを出す方法とは?
メルマガを発行するならどこを選べば良いのか?
独自配信のメリットとデメリットとは?
メルマガをやるならば「まぐまぐ」か「独自配信」か?
お金をかけずに到達率がいい配信方法とは?
メルマガの具体的な発行準備とは?
まぐまぐ発行審査合格のためのポイントとは?
まぐまぐ代理登録申請の具体的な審査を通る方法とは?
メルマガで稼ぐために重要なこととは?
メルマガの具体的な書き方とは?
ファンになってもらえるメルマガの書き方とは?
書いちゃいけないメルマガのNGワードとは?
メールでブランディングする方法とは?
メルマガでアフィリエイトする時に気をつけなければいけない事とは?
メルマガ読者さんを離さない方法とは?
売り上げが倍増するメルマガとブログの連動の方法とは?



ノウハウやテクニックよりも大事なこととは?
SNSで仲間を増やしてブランディングさせていく方法とは?
SNSとブログを連動させてアクセスを呼び込む方法とは?
今最も熱いビジネス系SNSとは?
SNSプロフィールブランディングとは?
SNSで多くの仲間ができる方法とは?
セミナーでブランディングできちゃう方法とは?
これを理解しないと意味がないセミナーに参加する利点とは?
何枚交換しても忘れさせない名刺の作り方とは?
やってはいけない一番印象に残らない名刺とは?
セミナーはその日よりも次の日が大事な理由とは?
セミナーに行ったら何が何でも参加しなくては損をする懇親会とは?



さらにあなたが飛躍するための方法とは?
本当のほったらかしの仕組みとその仕掛け方法とは?
さらに売り上げ倍増のほったらかしの仕組みとは?
これはやらないともったいないほったらかしの武器とは?
ほったらかしの仕組みを作れる「隠しどっかーん特典」とは?
隠しどっかーん特典の準備方法と設置方法とは?
まだまだある●●・●●ブランディングとは?
中級・上級者向けの●●●と●●●の連動とは?
これはやってほしい即効性のあるブログアクセスアップとは?
あなたの購入者さんがリピーターとなって倍増するある仕掛けとは?



初心者でもわかるツイッターの本当の活用方法とは?
図解入りでよくわかるツイッターの登録方法とは?
ツイッターで差別化するツイッターインパクトとは?
ツイッターで非常に大事な4つの項目とは?
ツイッターで覚えておかなきゃいけない用語とは?
タイムラインを見逃さない使いこなしてほしい機能とは?
ツイッターで必ず使った方がいいあるサービスとは?
ツイッターで反応があがるあるサービスとは?
ツイッターを使いこなすために初心者がやるべき順番とは?
リツイートの意味と使いこなす方法とは?
ハッシュタグの意味と活用方法とは?
危険な間違ったハッシュタグの使い方とは?
知らない間に削除の危険!?知らないとヤバい規約とは?
ツイッターでやっちゃいけない嫌われる使い方とは?
ツイッターで絶対やらないでほしい7つの事柄とは?
ツイッターから収益を得るための具体的な方法とは?
無名でもツイッターで興味を持ってもらう方法とは?
ツイッターであなたのことを知りたくなる仕掛けとは?
感謝されながらツイッターで5千人以上のメールアドレスを集めた方法とは?
ツイッターで確実に時間短縮ができるあるツールとは?
ツイッターで一切売り込まずに稼いだ方法とは?





この教材は何度も言いますが、超初心者さんでもアフィリエイトを1から理解して実践できるように細かく

図解入りでご説明しています。
また、若い世代ならば字が小さくても大丈夫でしょうが、パソコンを見ていると

目がしばしばするとか、老後にお孫さんにお小遣いをあげるために頑張る!そんな世代の方のために字を見やすく

少しだけ大きくしております。また随所に私のくだらないギャグが・・・(笑)。そのためにこれだけのボリュームになって

おります。もちろんすべて必要不可欠な無駄のない教材です。私のギャグ以外は・・・(笑)


苦痛でなくいつの間にか読み終えてしまいます。

倭人 拝様

 

大田さんの教材を購入してから、もう半年以上が経ちます。

具体的な教材内容については、いろいろなところで目にされて

いらっしゃるでしょうから、ここでは詳述しませんが、

ともかく分かり易い、読みやすいの一言です。

私はアフィリ歴1年半、そしてとうとう還暦を迎えることとなりましたが、

私のようなPCに不慣れなインターネット世代でない者にも、

すぐ理解でき、 ページ数の多いこの教材も苦痛でなく

いつの間にか読み終えてしまいます。

これは大田さんが元お笑い芸人であったことで、人を退屈にさせない、

堅苦しくならないというサービス精神に基づいたものではないかと

密かに思っているわけです。

私は良い教材とは、 著者の顔が見えるかどうかで判別しますが、

これはまさに文章から大田さんの優しい、 そして真摯なお人柄が

感じとれ、そして教材の中身も充実しています。

今年に入って早々に月31本の情報商材を販売できたのも、

この教材を読みこなしたことによる効果が大で、

本当に感謝しております。


倭人 拝 様  60歳

 


わからないことはいつでもメールサポートにて徹底的に私大田が

直接サポート致します。通常はメールサポートはスタップなどに任せるなんて

ところもあるみたいですが、私の場合はすべて私が直接サポートいたします。

もちろん期間中は回数無制限なので何回でもご質問いただけますので

ご安心くださいませ♪ (なお、チャレンジコースにはサポートは付きません。

またコースによってサポート期間が違います。ご購入の際にご確認くださいませ。)
元お笑い芸人大田とゆかいな仲間「SNS★DOKAAN」です♪

この教材の購入者さんはもちろん私の多くの仲間がこれからも

どんどん入ってくる超限定SNSです。このネットの世界は1人の

孤独な作業になりがちですが、ここには多くの仲間があなたと

一緒になって頑張っていきますのでとっても楽しいですよ〜♪♪

今まで1人で不安だったあなたも、なかなかモチベーションがあがらなかったあなたもこのSNSで楽しみながら

交流しちゃいましょう♪(こちらの特典の引渡し:ご購入後、私からSNSへのご招待メールを送ります。) スカイプというサービスのチャット機能を利用して

購入者さんの交流を深めるためにチャット大会を開催します!

こちらは音声ではなく文字だけでやりとりしますので、周りを気にすることなく

楽しく会話ができます。ここで先輩などに質問してアドバイスしてもらったり、

バカ話をしたり・・・毎回好評ですごく楽しい会になっております。

もちろんわたくし大田も毎回参加いたしますよ♪

(こちらの特典の引渡し:ご購入後に購入者通信で日時をお伝えいたします。) あなたのご都合の良い日に合わせて音声によるスカイプサポートを

30分、もしくは1時間1回直接音声によるサポートをさせて

いただきます。ちなみにスカイプというのはネット上で無料でできる電話

のようなものです。もちろん簡単に無料でダウンロードできますので

あとはヘッドセッドさえあれば すぐに会話可能です♪

(ヘッドセッドとはヘッドフォンにマイクがついているもので電気屋さんで販売しております)

このスカイプで実際に海外の方にもサポートさせていただいております。実際に大田の声を聞いて

リアルタイムで ブログチェック、メルマガチェックなど様々なあなたの相談にお答えさせていただきます。

直接私と話しながら、またパソコンの画面を見ながらサポートいたしますのでモチベーションもあがりますよ♪

(なお、こちらは安心サポートコースは30分、爆裂サポートコースは60分となっております。

なお、サポート使用期限は1年間有効です。) 実際にお会いして話すのが一番だと思います。私も今まで色々な方と

お会いしてきましたが、直接顔を合わせる事でより理解することができ、

モチベーションも上がりますのでさらに加速できます。

パソコンなどの操作がわからない場合も直接横で教えることで即問題解決

できます。サポートは私と直接1対1で行います。こちらの直接対面サポートは場所は東京・浅草のオフィスに

て行います。また遠方の方はスカイプサポートに切り替えることもできますのでご安心くださいませ。

(なお、こちらは爆裂サポートコースのみの特典です。サポート使用期限は1年間有効です。) その名の通り、世界でたった1つだけのあなたのインパクトブログTOP画像を

私大田が自ら作成しちゃいます!!もちろんあなたのご希望を聞いて、

使いたい写真などがあればそちらも使ってあなたのイメージに合わせた画像を

作成させていただきます。また私にお任せ!というようにすることもできます。

その場合はあなたのブログのタイトルを聞いて私のイメージで作成させていただきます。

なお、こちらは私の手作業なので可能な限り受け付けますが、予告なく終了することがありますので

予めご了承くださいませm(__)m (なお、こちらは爆裂サポートコースのみの特典です。) オリジナルの特典というのは最初のうちは作成するのも難しいですし

魅力的な特典となるともっと難しいという思います。でも、私と音声による

対談形式で特典を作る事で、あなただけの魅力的なオリジナル特典を

簡単に作る事ができちゃうのです!私がリードしますので楽しく魅力的な

特典を作成できますよ〜! (なお、こちらは爆裂サポートコースのみの特典です。) スカイプ、スカイプって言われてもよくわからない!

そんなあなたのためにスカイプの導入から利用方法までを図解入りで

細かくご説明したものを作成しました。これがあればスカイプチャットでも

スカイプ音声でも楽しく使いこなせるようになりますよ♪ 元お笑い芸人の私が読者を引き込む笑える文章、楽しい文章を書くコツを

徹底的に教えちゃいます!これを読んで文章を書けばあなたの文章に

他の人にはない個性をつけることができますよ〜!ブログ・メルマガ・サイト

などこのネットの世界は文章が大事です。その文章でどうやって

読者を引き込むのか?「笑いで引き込みましょう♪」これでしっかりと勉強しちゃいましょう!!

そしてなんと!この特典はあなたがアフィリイエイトする際の再配布特典として配布することもできちゃいます♪

しかもあなたから特典をもらった方も特典として配布できる再々配布権利付きです。

つまりいきなり自分の使える特典が手に入ります♪これははっきり言って超お得です♪

(こちらの特典の引渡し:商品と一緒に入っております。) こちらも再々配布権利付きレポートです。内容は本編にも書いてあることですが、

こちらは主に特典としてお使いいただけます。私の特典レポートの中でも

大好評なブログカスタマイズレポートです♪あなたのアフィリエイト特典の1つ

としてお使いくださいませ。

(こちらの特典の引渡し:商品と一緒に入っております。) あなたのブログを個性的に演出するためのタグ・スクリプトを簡単に

コピーして使えるようにまとめました。もちろんこの教材のためにブログで

よく使うタグやスクリプトをまとめたので、あなたはもう調べる手間は

いりません。すぐに使えてしかもこれがあればあなたのブログを

楽しく個性的に彩れます♪中にはあなたの知らなかった面白いスクリプトなんてものいうのもありますよ!

基礎から応用までこの簡単お持ち帰り所で勉強しながら楽しんでくださいね!

(こちらの特典の引渡し:商品と一緒に入っております。) コメントまわりの時間を短縮する超便利なコメント記憶ツールです♪

ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、簡単にコピーする

だけでいつでもすぐに使えちゃいます♪ブログのURLやメールアドレス、

そしてタグなどを記憶させたり使い方は無限大ですよ〜!!

これがあれば大幅に時間を短縮することが間違いなし!

ぜひあなたのお好きな単語や言葉を記憶させまくっちゃってくださいね〜♪

ちなみになんと!再々配布権利付きツールなんですよ〜!(こちらの特典の引渡し:商品と一緒に入っております。) こちらはさらにコメントまわりを楽しく、コメントまわりの時に重宝するツールです♪

例えばいつもコメントまわりをするブログをリスト化していつでも表示させたり、

コメントの際に書き込む、名前やブログURLやメールアドレスなどを

予め記憶させておいて自動挿入できたり、キーワードでブログや記事を

自動検索して、そのブログに簡単にコメントを書き込んだりすることもできちゃいます!

お友達ブロガーさんのお友達帳登録もできますよん♪ちなみになんと!こちらも再々配布権利付き

ツールなんですよ〜!(こちらの特典の引渡し:商品と一緒に入っております。) こちらはあなたの特典として配布もでき、もらった方も配布できる再々配布権利付き

動画特典です。内容は私が60分に渡りインタビューを受けたこのアフィリエイトの世界で

なぜ稼ぐことができたのか?ということを赤裸々に告白したインタビュー動画

となっております。

(こちらの特典の引渡し:商品と一緒に入っております。) 読者獲得サービスとしても業界トップの無料レポートスタンド「メルぞう」。

こちらは現在新規登録を受け付けていないのですが、超インパクト2を

ご購入のあなたはなんと!無料で新規登録をすることができちゃいます!

これはすごいです!(こちらの特典の引渡し:商品と一緒に入っております。) 超インパクトブランディングアフィリエイト術の実践者の先輩であります

よしきちさんが作成してくれたインパクトブログカスタマイズテンプレート

「NADESHIKO」です。とても見やすくインパクトの出るブログにカスタマイズ

できちゃいます!しかもカラーは7種類!そしてあなたの特典として

再々配布もできちゃいます!これもすんごいですよ〜!!



(こちらの特典の引渡し:商品と一緒に入っております。)



ですよね。気になるのはこの教材の価格ですよね。あなただったらこの教材にいくら出しますか?

私が試行錯誤しながら毎日何時間も必死に切り開いてきた道をあなたはこの教材を読んで実践することで

難なく迷うことなく進んでいけるのです。私だったら10万円出しても安いと思います。

だってその調べる時間や検証する莫大な時間のことを考えればそれぐらいでも安いからです。

いや、それぐらいの価値が感じられないのでしたらそれは個人の価値観の違いだと思いますので

別に手に入れていただかなくても結構です。ご自分で頑張って道を切り開いてくだされば良いと思います。

だってよく考えてみてください。

この教材で私が人生をどっかーーん!と変えたように、あなたの人生も変えられる可能性を

秘めているんですよ?あなたが今もし自分の人生を私のように180度変えられる教材があるとしたら

いくら出しますか??ってことです。


私が借金だらけのあの時に思い切って人生を変えようと参加したセミナー代金は3万円でした。

本当にあの頃の3万円が大金だったのを覚えています。だからこそ、今本気で人生を変えようと思っている

あなただけには私の感謝と応援の気持ちを込めてこの価格でご提供しようと思います。

本商品はダウンロード版にてお支払い手続き完了後すぐに情報を見ることが可能です。

商品形式:PDF形式 PDF

お支払いは、銀行振込・クレジット・コンビニ決済・ビットキャッシュが可能です。

お申込み後、お支払い方法をお選び下さい。






















質問1: この商品は本当に商品代金の価値があるのですか?
それはズバリあなた次第です。これは情報教材全般に言えることですね。あなたがこの教材をしっかりと読んで実践して有効に活用できる人ならば、この価格は非常に格安な価格だということがおわかりいただけるかと思います。私が数年間、そして今も稼ぎ続けているノウハウをこの教材ですべて学ぶことができ迷わず前に進めることを考えれば、安すぎるというのはおわかりいただけるかと思います。

質問2: 超初心者の私でもできますか?
超初心者のあなたでももちろん可能です。一応初心者さんと言っても色々な初心者さんがいると思います。アフィリエイト初心者さん、パソコン初心者さんなどなど・・・ですが関係なくこれから始める初心者のあなたでもわかりやすいように図解入りで順序だてて書いておりますのでご安心くださいませ。始めた頃はキーボードもロクに打てない超初心者だった私ができたんですから大丈夫です。ご不安なあなたは安心・爆裂サポートコースでお申し込みくだされば私がさらに徹底してサポートいたします。あとはあなたのやる気次第です!

質問3:返金保証はありますか?
申し訳ございませんが、返金保証はございません。返金目的でのひやかし等で購入する方がいるからです。また初めから返金や保証を求める方のご購入はご遠慮いたします。情報教材は中身が見れないので不安だと思います。私もかつてはそうでした。興味があっても、得体の知れない物に手を出すのですから。 ですが、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。私もそれで人生が変わりました。それを決めるのは、あなた自身です。

質問4:このノウハウはどのくらいで稼げるようになりますか?
今日、明日にでもすぐに稼げる!といった短期的に稼げるものではありません。むしろ冒頭でもお話しましたが、そのような甘い話には乗らないようにご注意くださいませ。また個々の作業量にもよりますが長期的に稼げる仕組みを1からじっくりと作っていきますので継続してある程度の報酬が稼げるようになるには初心者の方でも3ヶ月〜6ヶ月ぐらいはかかるかと思います。もちろん早い方はもっと早いですが、明日にでも稼ぎたい!と思うあなたはご遠慮くださいませ。

質問5:アフィリエイトさえ初めて聞いて「?」という状態です。本当に大丈夫でしょうか?
もちろん大丈夫です。教材ではアフィリイエイトの仕組みから詳しくご説明しております。私もまったくわからない状態から始めていますので、その頃の気持ちを思い出して初心者だった頃の目線で教材を書いておりますので非常に細かく書いております。アフィリエイトを始めた頃の私がこの教材があったらどんなに良かったか・・・という想いで書いていますのでご安心くださいませ。



実はこの教材は、前作「元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどかーーん!と稼ぐインパクトブランディング

アフィリエイト術」の発売2周年を記念してリニューアルする予定で作成を開始したものだったのですが、

私もこの2年間ずっと稼ぎ続けている中で色々な最新のノウハウを培ってきたこともあり、この機会に

すべてもう一度作り直してみよう!と思い立って気がついたら完成に半年経っていたわけです(汗) 

その分、まったく別物の新教材といっていいものが出来上がりました。

前作ではたくさんの方に実践していただき多くのスーパーアフィリエイターさんを育ててまいりましたが、

今回はさらに詳しくわかりやすく、また初心者さんから中級者さん上級者さんにいたるまで、

どんどんレベルアップしていける内容となっております。また仲間同士の交流を深めて絆を大事にして

いけるようにと強化しておりますので、それだけに私のすべてを出し切った、自信を持ってお伝えすることが

できる教材にすることができました。もう本当に私の手法を包み隠さずにすべて公開しています。

勘違いして欲しくないのは「私だからできた」のではないのです。私は特別な人間でも天才でもないのです。

ただの37歳を過ぎたデブなおっさんなのです(笑)。だからこそ誰にでもチャンスはあるのです。

あなたにももちろん人生を変えるチャンスはあるのです。そのチャンスを自分の手で掴むか、

見逃してしまうかただそれだけです。私はお話した通り、借金まみれの元お笑い芸人でした。

もちろんパソコン経験もありませんでした。そんな私でもこのインターネットで稼ぐことができたんです。

このインターネットの世界は職歴も学歴も経験も年齢も地域も関係ないんです!

普通ならこんなおっさんを雇ってくれるところはなかなかありません。そしてあったとしても

稼げる額はたかがしれています。このインターネットの世界だからこそ、私は大きく変われたんです。

そして今の自由な時間と自由なお金を手にいれることができたんです。あなたもせっかくこのインターネットの

世界を知ったんですから、ありえないような楽に稼げる甘い話なんか探していないで、

このインターネットで稼ぐ基礎から学んで地に足をつけて頑張ってみませんか?

私も今までたくさんの仲間の支えがあってここまで来れました。だからこそ、これからはこのインターネットの

世界で自分の収入を変えたい!自分の人生を変えたい!という熱い想いを胸に秘めているあなたを

ずっと応援していきたいと思います。ぜひあなたもこれから私と多くの仲間と一緒に頑張っていきましょう!













菅野一勢、大田さんの人間性&教材を
自信を持ってお勧めします。

菅野様

 

■大田さん。新教材の販売おめでとうございます!

私と大田さんとは、彼これ3年くらいの付き合いになりますが、

その間大田さんは、ずーと、ブログに特化して稼いできた

すご腕プレーヤーです。 ネットビジネスで数年稼ぎ続けている

プレーヤーは数多くいますが、 大田さんのように、ブログメインで

数年間稼ぎ続けている方は、なかなかいませんね。

その大田さんが遂に沈黙を破って、新教材リリース!

自身が最高傑作と豪語するだけあって、すごいボリュームです。

しかも、わからないときは、スカイプ&対面相談まで付いてくる!

ほんと大田さんの人柄が表れるような、良心的な教材ですね。

菅野一勢、大田さんの人間性&教材を自信を持ってお勧めします。



主な著書:
「ネットで月収1000万円!情報起業の不思議な稼ぎ方」中経出版
「時給800円のフリーターが207日で1億2047万円稼いだいちばん
簡単な方法」イーストプレス

株式会社ホットライン 代表取締役社長 菅野一勢様

      
 


本書は、まさに、必携の一冊です!

原誠様

 

ブログを活用したアフィリエイトも 随分と様変わりしました。

適当なレビューブログだけで お小遣い稼ぎが出来る時代は、

もう、とうの昔に終わっています。 しかし、ブログアフィリエイト自体が

時代遅れかというと決してそんな事はありません。

しっかりと収益を上げ続けている人もいるのです!

大田さんは、「ブログアフィリエイターといえばこの人」と 言われる

だけあって、時代の変遷ともに、 そのスタイルを進化させて収益を

伸ばし続けてきました。 そして、今年、ついに一戸建てのマイホームまで

購入してしまったのです!! (言うなれば“ブログ御殿”(汗;

この教材では、大田さんが実際にやってきたこと、 今、やっていることの

全てを包み隠さず公開しています。 手法としては、

レビューサイトという位置付けではなく コミニケーションブログにおいて、

訪問者との、安心・信頼を築き、 正しい情報教材をアフィリエイトしていく

流れです。 つまり、ブログアフィリの王道です。

メールアドレスの取得法や、ブログの作成法から始まり、

そして他と差別化するためのブログカスタマイズ、

個性を出すため、自分を知ってもらうためのあらゆる手法。 そして、

さらにそこから発展して 稼いでいくための方法も書かれています。

“実践者が挫折することなくアフィリエイトの楽しさ知り

そしてアフィリエイトの本質を勉強できるように”

といった、執筆コンセプトが終始貫かれていて、細部に渡り、

実に具体的であり、実践者の目線に立って 書かれています。

800ページ超えという膨大なコンテンツは、 例え全くの初心者であっても、

挫折しそうな所を 全てカバーしているのではないでしょうか。

さらに、「濃厚サポートコース」もありますので 稼ぎまでの道のりを

万全にしたい人は そちらも選ぶ事も出来ます。

しかし、初心者に優しいからと言って、 内容全てが完全初心者向け

かというと、そうではありません。 経験者が手にしても、

稼ぎの真髄が理解できるので、 『稼げるブログ』への大変身が

可能だと言えます。 また、メルマガアフィリエイターにとっても、

おススメの教材だという事が出来ます。 なぜなら、メルマガと

“しっかりしたブログ”との連動は、 今や、売上アップの必須戦略だから

です。 アフィリエイトには様々な手法がありますが、 そこには、

どうしても“勝ち組”と“負け組”が存在します。 どの手法で

アフィリエイトをするにも、 突き詰めていく方法を知らなければ、

努力も結実しません! アフィリエイトでブログを活用する人にとって、

本書は、まさに、必携の一冊です!



「PPCアスリート」(インフォトップ1位獲得)
「PPCプレミアムBOX」(インフォトップ1位獲得)
発行メルマガ「meZasi☆原誠のネット収入激増メルマガ」

セントラル産業株式会社代表 原誠 様

      
 


800ページは「ごく自然なボリューム」だったのです。

銀太郎様

 

大田さん!

僕はとんだ誤解をしていました。(^▽^;)

800ページもなるマニュアルと聞かされていたので

「うぁ〜これを読めっていうのかよ・・・」

という気持ちが先に来ていました。

しかし、実際に拝見してみると・・・

「おお〜!! こ、これは・・・!?」

「こんなところまで・・・!!」

「ふむふむ・・・(熟読)」

しかも、所々に画像も取り入れて、

読み手にとっても優しい構成になっているのです。

僕はとんだ誤解をしていたのです。

大田さん!ごめんなさい。<(_ _)>

大田さんが、

「このマニュアルを手にした全ての方々に絶対稼いで欲しい。」

この気迫で全てのノウハウを包み隠さずに公開すれば

800ページは「ごく自然なボリューム」だったのです。

間違いなく、ブログ&メルマガ連動型+αで稼ぐノウハウとしては

王道と呼べるに相応しい教材だと言えるでしょう。

個人的には6章のノウハウは凄く好きです♪^^



【銀太郎ブランド】PPC戦略 サポート付きマニュアル
[銀太郎ブランド]銀太郎の情報業界日記

media resort 代表 島田 宏之(銀太郎)様

      
 


つい、読みながら私、またブログを一から
作り直したくなっちゃいました・・

小雪様

 

小雪です。実は私、一度大田さんに

「大田さんのブログって、絶対裏技とかなんかやっていますよね?」

と問い詰めた事があります。過去には大田さんのブログを隅々まで見て、

あっちこっちクリックして。ストーカー的に見回ってみた事もあります。

いい部分は盗んでやる!と。だって、ブログやりながらでも、収入の比率は

メルマガメインで稼ぐ人は多くても、 コミュニケーション型のブログ特化で

家まで建てちゃうほどなんて絶対何か裏があるはずだって思いますよね、普通 ;;

でもその時、大田さんのブログの1日のアクセス数を聞いて0.2秒で

素直にマッハでひれ伏しました。「すみませんでした」と。

そして、この商材を読ませていただいて、 「ブログ実践編2」の37P

ほとんどの人がやっていないコメントまわりノウハウは、

私もずっと「何で他の人コレやってないんだろう・・?」とずっと思っていた

部分ですし、心構え編の15Pの11行目はは思わず 「だよね!」と

読みながら声出そうになりました。ちょっと商材内の「はじめに」から

抜粋しちゃいますが

>私がブログをまったくの初心者から始めたのが2005年の11月。 そして現在にいたるまでブログで稼ぐために試行錯誤して研究してきた内容を この教材に詰め込みました。つまり約数年間分の私がやってきたことをこの教 材に包み隠さず書いたので、これを読んでいるあなたはいきなり数年間分の私の努 力が見れてしまうという超お買い得物件なのです(笑)

確かに・・・。です。

ここまで丁寧に、そして多くの人が最も勘違いしやすい部分を

実践者だからこその丁寧な掘り下げた説明でわかりやすく

「理由や考え方」から教えてくれていて 大田さんのブログが

決して偶然ではなく、必然で「売れるブログ」になっている 理由。

確かに、確かに「お買い得」だなと。

つい、読みながら私、またブログを一から作り直したくなっちゃいました・・

あ・・あ・・どうしよう・・・やっちゃおっかな・・・

大田さん・・ありがとうござ・・・い・・・ました・・・



小雪の情報商材アフィリエイトブログ2009
小雪の秘密メルマガ

小雪様

      
 


超!インパクトブランディングアフィリエイトは
素晴らしい教材だと思いました

楓様

 

大田さん、超!インパクトブランディングアフィリエイトの発売

本当におめでとうございます♪

私は、公言するノウハウコレクターですのでw

何気に、150万円程の情報商材を購入しこれまで見てきましたが

実際に紹介出来る商材というのは実に、少ないのが現状です。

ですが、今回の大田さんの教材は

「声を大にして皆さんにご紹介したい!!!」

と心から思った教材でした。

実は私、とあるメルマガ教材を これまで大々的に紹介して

きましたので 本音を言いますと、大田さんより

超インパクトブランディングアフィリエイトのお話を伺った時に

「参ったな・・・どうしようかなぁ、、次の●●●の再販売><」

という気持ちがあったのは内緒ですm(_ _)m

私はアフィリエイターではありますがその前に一人の人間として

今回の超!インパクトブランディングアフィリエイトは

素晴らしい教材だと思いましたし アフィリエイトで成功したいと

考えているアフィリエイト初心者さんや

これまで成果がなかなか現れなかった方に

手にして頂きたい教材だと思いました。

大田さん、素晴らしい教材をありがとうございます♪



アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ
楓のアフィリエイトで稼ぐコツ☆メルマガ

楓様

      
 


今まで散々断っていた推薦文なのだけど
初めて自分から書こうと思った。

まぶりか様

 

今まで散々断っていた推薦文なのだけど

初めて自分から書こうと思った。


今までも多くの王道と言われる商材に

目を通してきたし実践もしてきた。


読んで見てまず驚いたのは

端々に見え隠れする初心者の方への

細かな配慮、心配り。


わたしの読者さんから

ブログ、メルマガの教材でよい物は無いか

よく質問が来ていたのだけど


その度に、

「今は、わたしが自信を持ってお勧めできる物はありません。」

そう返事することがここ何ヶ月も続いていました。


大田さん、ぶっちゃけ言いますけど

又どうせ他の物と同じようなことしか書いてないのだろう。


すんませんm(_ _)m

マジに最初はそう思って読み出しました。


これって・・・


読み出して思いました。


なぜ今までの王道と言われる教材に

この初心者さんが実践し出したら

直ぐに引っかかるというか躓く部分が

書いてなかったのだろう。


そう思ったところがとても多く有った。


読んで見て明らかに今までの物とは違う

初心者が実践することに対する細かい配慮。

そして、この教材全体に息づく太田さんの想い。


大田さんが考えつくしてやってきた方法が

実際に細かく分かりやすく書いてあります。

わたしでもこの方法は今度やってみようと 思うことが凄く多かった。


ブログ、メルマガの教材でやっと

初心者さんに自信を持ってお勧めできる物が出てきました。


大田さん、ほんとうにありがとうm(_ _)m


これは自信を持ってお勧めするから
今すぐ買え、さっさと買え、とっと買え、かえ〜〜〜



情報商材 レビュー 評価 IntelligenceReview
まぶりか流:情報商材アフィリエイト初心者ノウハウ

まぶりか様

      
 


アフィリエイト初心者の方、そして今まで思ったような成果を
出すことができなかった方、読まなくてどーする!?

りゅう様

 

☆りゅう☆です♪

さすが、ボクが嫌いなゴーヤチャンプルを

食べさせてしまう大田さん(笑)

これだけのボリュームのマニュアルを一気に

読ませてしまう手腕は素晴らしいっす。

覗いてみたかった大田さんの『秘密の部分』が

ドンドン解き明かされていっちゃうんだから、

そりゃ読んじゃいますよね♪

けどね、『秘密の部分』なんていやらしい表現しましたけど

大田さんが実践してきたことって正攻法ですよね。

それが、しっかり実を結んで今があるわけです。

ボクが目を引いたのはSNS&セミナー&人脈ブランディング編。

こんなレポート書こうかなぁって思ってたんですけど

手遅れになっちゃいましたよ^^;

ボクも自分なりに意識して、やってきたことが

まんま、大田さんが説明してくれました。

まことにありがとうございます(爆)

間違った認識を持ったままアフィリエイト活動をしてても

決してプラスの方向にベクトルは向かないと思います。

実際に、よく見かけますが。。。

この大田さんの教材が正しい方向へと導いてくれるのは

紛れもない事実ですよ。

アフィリエイト初心者の方、そして今まで思ったような成果を

出すことができなかった方、読まなくてどーする!?

☆りゅう☆魂の叫びです♪



YARUTO - 初心者でも確実に成果をあげられる技
ポイント管理システムPちゃん♪
発行メルマガ「楽龍舎通信」

☆りゅう☆様

      
 


この教材の内容と、特典のパワフルさは秀逸です!!

やす。様

 

大田さーーーん!

やす。です。こんにちは〜。

いや〜本当にびっくりしましたm(_ _)m

大田さんの新しい情報商材アフィリエイト教材だって聞いて

最初に、私の心に思い浮かんだ事は・・・

「えーー! 総ページ数が800ページ以上もあるの?!」

「それって、ページ数だけをイタズラに増やしだけの

 意味が無い内容の商材なんでは・・・・?」

・・・はっきり言って、よくあるタイプの、

平凡な情報商材アフィリエイト教材だろうと思って、

実はほとんど期待していませんでした。。。

でもね・・・!

読んでみてびっくり!!

この「超インパクトブランディングアフィリエイト術」は、

大田さん自身が構築してきた、

ネットビジネス4年間のキャリアを全て、

「これでもかっ!」

と、余すことなく注ぎ込んだ内容になっていますね!

さすがに半年を越える期間を費やして

作り上げただけのことはあります!

目からウロコの落ちるような

そのハイレベルな内容には脱帽ですw

初心者が、ゼロから情報商材アフィリエイトを

始めても全く困らないほど、懇切丁寧に、

図解入りでわかりやすく説明されているし、

なかなか成果を出せないで苦しんでいる中級者には、

「商材が売れない落とし穴」、
「商材の具体的な紹介手順」、
「商品を売るために重要なこと」

など、今まで売れなかった理由や、 購入してもらうために

やらなきゃいけない事、 こう紹介すれば売れるよっ!という手順、

そしてその理由が全て明確化されているので、

あとは書いてある通りに行動するだけで、

売れている先輩アフィリエイターを

どっかーーーんとぶちぬけます!(笑)

また、●ブログアフィリエイト編のP70からある、

誰もが欲しくなる魔法の特典作成法や、

●音声・動画ブランディング編の

P62からの音声ファイルの使い方は、

簡単な方法なのにも関らず、

まだ見たことがない新しい方法ですね!

さらに、さらに、●アフィリ報酬&アクセス倍増編の

ほったらかしで稼ぐ仕組みでもらえる

隠しどっかーーーーん特典は、すごいです。

このままサイトアフィリエイターに転身できるんじゃないか?!

っていう仕組みですね!!

とにかく、この教材の内容と、特典のパワフルさは秀逸です!!

初級者から上級者まで、たくさんの気付きをくれる

素晴らしい教材に仕上がっていますから、

私もどっかーーん!とお薦めしますーーー!(笑)



メルマガ:ネットで起業 忙しい人でも成功する33の極意
【ランボー!】WEB-ARC

やす。こと安川様

      
 


大田さんが近くでマンツーマン指導を
されているような気がします^^

高島様

 

大田さん^^

セジーです。

超インパクトブランディングアフィリエイト術の販売、

おめでとうございます♪

僕は大田さんの教材やツールを全て持っていますが、

まずいつも驚くのがその“丁寧さ”と、“お人柄”が

一言一句に現れている・・と言う所です。

これは特に初心者にとって凄く頑張れると思いますし

大田さんが近くでマンツーマン指導をされているような気がします^^

メルマガでもブログでも読者さんと同じ目線で語られていますし

多分、一度メルマガを読まれた人は良くご存知だと思いますが

単なる情報媒体だけではなく、エンターテイメント性も兼ね備えている・・・。

本当にいつも勉強させて頂いてます^^

今度の800P以上に渡る教材も、その路線は変わらず

非常に読みやすいですし、やっぱり“愛”を感じる教材でした^^;

いや、、、変な意味ではないですよ(爆

ん〜〜本当に素晴らしいです♪♪

これ読んだ瞬間、3年前に作ったブログを

カスタマイズする事に決めました^^;

もちろん♪  「超インパクトブランディングアフィリエイト術」の

手法で構築し直します^^

本当に素晴らしい教材を有難う御座いましたm(_ _)m



■SNSファクトリー&GO!【PRO版】【レンタル版】
■まぐまぐ殿堂入りメルマガ
「リアルビジネスとネットビジネスWIN−WINの検証」

セジーこと、高島清治

      
 


常に新しい発見を見出すことが出来る
風化されない教材です。

元営業マンめしお様

 

私が超インパクトブランディングアフィリエイト術を

手にしてからも、多くの教材が発売されています。

購入した当時から、今でも他の追随を許さない王道というより

不動の教材であると言い切れる自信があります。

アフィリエイトを初めて、3ヶ月以内での初報酬が望ましいと

言われますが私は超インパクトブランディングアフィリエイト術

の実践から約2ヶ月目で売れて初報酬を手にしています。

徹底した初心者目線で一貫している

超インパクトブランディングアフィリエイト術は

様々な事情からアフィリエイトというものに挫折をした方や、

稼げると煽られ儲からない情報商材を掴まされた方でも改めて

新しい一歩を踏み出すキッカケを与えてくれるものだと思います。

実際に私も大田さんの商材に出会う前の約4ヶ月間は、

見よう見真似のアフィリエイトで時間を無駄にしてしまいました。

幾ら記事を更新しても…アクセスも思ったように伸びません。

ある日はひとりもブログにアクセスがない…なんて日もありました。

諦めて、細々と暮らしていたほうがラクなのでは?と思ったことも

ありましたが不安定な雇用状況のなか、先行きが不安で臨時的収入でも

良いから、ネットビジネスでお金を得られるようになりたい…

色々なアフィリエイトブログを穴が開くほど読みながら、

ネットビジネスとはどのような世界で、どのようなシステムで

収入が得られるものなのか?と個人で出来る情報収集を重ね、

最低限の知識を習得し商材の購入をする!と決めたその日が

超インパクトブランディングアフィリエイト術の発売日当日でした。

販売していたアフィリエイターさんへ、ろくに質問メールもせず

独断で「コレだ!絶対コレだ!」と強く思ったことを、よく覚えています。

物事を即決できない優柔不断な面もある私ですが、あの日は全く

躊躇をせず、この商材で自分の舞台を作ってやる!って気持ちでした。

自分でも気付かないうちに声に出して、商材を読み込みました。

二度三度…そして現在も、アフィリエイトの勉強として原点に戻るためにも

積極的に読み込むのは超インパクトブランディングアフィリエイト術です。

過去のアフィリエイトは何が原因で失敗したのか、

どういった理由からブランディングは構成されるのか、

常に新しい発見を見出すことが出来る風化されない教材です。

情報過多なネットビジネスの世界で、自分の理想とするアフィリエイター像が

大きくブレることもなく前進していられるのは大田さんの教材のお陰です。

何も難しいことは書いておらず、本物の初心者さんでも理解できるような

工夫と解説が随所に盛り込んであるからです。

ノウハウコレクターにならずに、自分のペースと自分の気持ちに素直で

いられるのも、大田さんの教材で教えてもらったことが影響しています。

楽しく稼ぐことが大きなテーマとなっている大田さんの商材は、

継続してこそその意味が理解出来る仕組みになっています。

アフィリエイトの基礎をしっかりと理解して、実践をコツコツと

こなしていくことで自然に楽しみが湧いてくるのが不思議でした。

今では自分なりのアフィリエイトとは、こんな感じだと

感触が得られたことが私の大きな財産となっています。

過去に、違うジャンルのアフィリエイトで失敗しているからこそ、

超インパクトブランディングアフィリエイト術の善さが分かるのです。

大田さんご自身をはじめ、この教材自体に出会えたことは

本当にラッキーなことでした。

末永く、無理しない、自分らしいアフィリエイトを

始めたいのなら、この教材を選んで後悔はしないと思います。




桔梗様

 


自分は何が足りないのか、これから何を
すればいいのかという道が見えました。

野中茂治様

 

正直始めに読んだ時、すんごいボリュームでびっくりしました(笑

実話なんですが私自身、初めて購入した商材が「3日で○○円」と

ガセ商材を買ってしまった事があるんです。その商材は数ページでした。

勿論、中身も誰もが知ってるような事で・・・・

それに比べて・・・・大田さんのこの情報量たっぷりな商材!

「もっと早く出会えばよかった・・・」と思うのは私だけじゃないはず。

また写真で見ればわかるように大田さんのこのインパクトな画像!

元お笑い芸人でもあり、非常にユーモアで面白い書き方をして説明して

いるので、楽しく学べますし♪

そして、不思議と長時間読んでいても疲れないです。(笑

漫画みたいにさくさくっと読んでしまいます! 内容も初心者さんを対象

としているので、ブログ作成から丁寧に一つ一つの作業を解りやすく

図解入りで説明されているのもお薦めの一つです!

動画ブランディングを使った方法なんて特に勉強になりました!

『 動画編集 = 難しい 』イメージを持つ人って多いと思います。

実際、私もその一人でした。しかし このノウハウなら初心者さんでも、

簡単にできちゃいますよ!!

私は、この商材で沢山大切な物を頂き、そして学べました。

この商材を読み、自分は何が足りないのか、これから何をすれば

いいのかという道が見えました。そして、ブランディングの大切さを

この商材で学べました。

安定した収入を得るためには、『ブランディング』 は必ず必要に

なってきます。この業界を初めて頑張る方に ぜひこの商材を手にする事を

お薦めしたいです!このノウハウは、いつまでも使える王道商材である事

間違いなしですよ!自信をもってお薦めいたします。


野中茂治様

 


どんなことでも、聞く事が出来てしまうサポートは
あるようでないのではないかと思います。

直春様

 

こんにちは。直春です^^

大田さんの教材「超インパクトブランディングアフィリエイト術」を

購入して、1か月も過ぎ 毎日試行錯誤をしながら頑張っております。

私が、大田さんの教材に出会えたのはもしかしたら、

今自分がこんな風に前向きに生きることが出来る「運命の出会い」

だったのかもしれません。この人について行こう!!と思えた事、

自分の人生を変えるにはこの人の力が必要なんだ!!

と直感がありました。不思議なものです。だって、

ほんの少し前までは今の自分なんて想像出来ませんでしたから。

今まで、アフィリエイトは知っていても、どうやっても

自分には無縁の、自分が入り込むことは決して出来ない世界だと

ずっとずーーーーっと思って来たから・・・・。

難しそうだし、そういう世界で成功している人は

ほんの一握りの人だけ。自分にはどんなことがあっても

絶対にムリ!!そうしっかり決めていました。

でも、もしかしたら、自分にも出来るかもしれない。

何も始めないで、何もやらないで決めてしまうのは

それは、今よりもっともっと後悔することになるかも。

大田さんを知り、そんな風に思えるようになった自分がいたのです。

自分の人生を変えることが出来るのは

この教材だと、決心出来た大きな理由は・・・・。

購入前でも、決して自分の利益だけで、教材を

勧めるのではなく、私の今後を考えてのアドバイスが的確だったから。

それは 大田さんそのものの人柄を感じさせる温かなものでした。

大田さんの教材の、一番有難かったのは画面の向こう側の

大田さんが、まるでいつも自分の側にいてくれる・・・。

それを感じることがたくさん出来ることです。

画面の向こう側の人の気持ちを大切にする、

それは、大田さんのアフィリエイターとしての

ひとつのコンセプトだと、感じることがたくさん出来ました。

そしてそれは、アフィリエイトに一歩踏み出す自分にとって

確実に「軸」になったのです。

この教材は、本当に「これからアフィリエイトを始めたい」

人にとって兎に角お勧めのものだと思います。

説明のどれをとっても、丁寧で、分かりやすく そして親切です。

私など、「え??何??分からん」とか焦ってばかりで 

頭の中がかなりパニックになりましたがそんな中でも、

教材中にさりげなく「慌てないでくださいね〜」

「少し休みましょうね〜」など一言があったりするわけです。

決して、詰め込むだけではなく

ひとつひとつを大事に習得しましょうね。と

きちんと抑えてあり、ペース配分もしっかり配慮され

私的には、その優しさが大変有難かったです。

そして、何より助かったのがサポートの充実でした。

どんなことでも、聞く事が出来てしまうサポートは

あるようでないのではないかと思います。

「こんなこと恥ずかしくて聞けない」

私は恥ずかしいことも聞いちゃいました。

一番最初など、ダウンロードが出来なくて

ダウンロードの仕方とかも聞いてしまったのですよ。

でも、大田さんは いつでも、どんなときでも

きちんと回答をくださりその真摯で真面目な対応に・・泣きました。

今、そしてこれからも、大田さんの教材は私の心の軸となり、

立ち止まりそうになったとき上手くいかずにへこんでしまいそうになったとき

明日に希望を持てなくなったときそして、明日を楽しみにできるとき

どんな時でも、何度も読み直してきっちりと、心に刻みこむ事が出来るもの

だと思っています。大田さんこれからもどうぞよろしくお願い致します。

半世紀生きたおばちゃんは、ここで、大きな人生の分岐点を迎えることが

出来た事、背中を押して下さった事心から感謝致します。


直春様

 


これぞ他では手に入らない情報教材の
真髄だと思っています!

デコ丸こと@まさき様

 

いやいや…大田さんの新商材はパワーアップしてますね!

本当に脱毛です! あっ・・・脱帽です。

まず、目線が初心者に合わせてるので非常に分かりやすいし、

図解入りで細かく説明しているので読みながら実践できますね!

これぞマニュアルって感じです!

また、アフィリエイター初心者にはたまらない ワザの数々を簡単に

説明してくれています。 おそらく大田さんが

これらのワザを習得されるまでには

莫大な時間を費やしてるなぁ〜と、思います!

それらのワザをサクッと丁寧に教えてくれる大田さん!

これぞ他では手に入らない情報教材の真髄だと思っています!

大田さんの商材は必ず稼げる裏付けがあるので

これからが楽しみです。


デコ丸こと@まさき様

 


パソコンのド素人でも稼げるようになる教材

伊達メガネ中村様

 

私は1年と数カ月前まで、メールを送るのすら妙に時間のかかる

スーパーパソコンド素人でした。 また飽きっぽい性格が影響してか

高額だけが取り柄の稼げない教材を買い漁るのが妙に上手な

スーパーノウハウコレクターになっていました(´Д`;)

アフィリエイトで稼げない人の見本みたいな奴ですね;

「これが最後!」なんて言いながらあれもこれもと高額な教材を

購入しまくり毎度毎度ワクワクしながら教材を読み始めるものの、

痒いところまで手が届かない、不親切な説明読んでいても稼げる気が

しない、ワクワク感のなさ・・・

こんな教材ばかりの出会いに、凹み続ける毎日でした。

「アフィリエイトの教材って、どれもこんなもんなのかな〜

 やっぱり俺みたいな素人がネットで稼ぐのなんて無理なのか・・・」

ってか「ネットって怖っ!」って思ってましたね(笑)

しかし、この地獄の日々から、1年と数ヶ月たった現在、

パソコンド素人だって稼げるようになる教材は「本当にあるんだよ」

って、自信を持って言えます^^

それが『超インパクトブランディングアフィリエイト術』です。

なんでこんなことを言えるかって、地獄を歩きまわっていた

スーパーノウハウコレクター&スーパーパソコンド素人の

私が稼げるようになったきっかけが『超インパクトブランディング

アフィリエイト術』だからです(^^) うざったいくらい(笑)親切な説明、

読んでいると稼げる気がしてくる、ワクワク感、

私がアフィリエイト教材に求めていたもの全てが

この『超インパクトブランディングアフィリエイト術』には

これでもか!!と詰め込まれていたんですね♪

親切な説明だからこそ、パソコン素人でもやることに迷わない

ワクワク感があるから、飽きっぽくてもモチベーションが続きやすい

私は『超インパクト』を手にしてから生活が一遍

ってか、アフィリエイトが楽しくてしょうがなくなりました(^^)

そして、超インパクトの通りにブログを作っていただけで

3ヶ月目くらいからブログ訪問者様からのメールがやたらときだして

”アフィリエイトリンクを貼らないのに”バイト代より稼いでいる

なんて不思議な現象が起きました(^^)

そして、さらにびっくりなのが、

私が『超インパクトブランディングアフィリエイト術』をオススメし、

実践してもらっている方々も続々と初報酬を挙げていることです♪

私自身、 「俺がたまたま超インパクトが肌に合ってたのかな?」

なんて不安がありましたが、私以外の方々の成長っぷりを見ることで、

ノウハウの再現性の高さにも、改めて驚かされてます(^^)

稼ぎたくても稼ぎ方を教えてもらえなかったパソコンド素人の私が

救われた。 それどころか、昔の私のようなパソコンド素人を救って

あげることで、 ”感謝されながら稼げるようになる喜び”を教えてくれた、

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

正直、教材製作者の大田さんには足向けて寝れません(;´▽`A``

「私パソコンド素人なのですが??

 アフィリエイトで稼げるようになる教材教えてください!」

私がこのような「昔の私の分身」のような読者様から相談メールを

頂いたら、 迷いなく『超インパクトブランディングアフィリエイト術』を

オススメします♪ (実際にオススメして喜んでいただけてます 笑)


伊達メガネ中村様

 


念願の初報酬です。

元ナースtomo♪

 

超インパクトブランディングを実践して、これまで初心者さん向けの

記事を書き続け、ブログを育ててきました。先日商品の紹介を

始めました。すると、その日のうちに問い合わせのメールが

入り、翌日にはお買い上げいただけたのです。

もう、嬉しいびっくりです!

私にとっては、初のレビューでしたから、すぐに売れなくても、いろんな

角度から商品のことを紹介していこう、と思っていたところでした。

そして、購入者さんから「私を信じたから、私から買った」

という言葉までいただいたんです。 二重の喜びです。その時思いました。

あぁ〜大田さんが言ってたのはこういうことだったんだ‥って。

私、スタート時点では相当ハイレベルな初心者だったんですよ。

私の教科書。超インパクトブランディングアフィリエイト術

この教材を買おうと思った時も、イメージ画像の本が送られてくると

本気で思ってました(笑) PDFとか聞いたこともなかったし、

どうやってダウンロードしたらいいのかもわからなかったんです。

ちゃんとお金を払えたのかも心配でインフォトップに電話までしました^^;

そうです。教材を買うことすら怪しい状態の初心者でした。そんな

私でも、この教材に書いてあることは、全然難しく感じませんでした。

とことん初心者目線で書いてくれてるので、すごくわかりやすいんです。

おかげで、作業に迷うことなく進めていくことができました。

もともと何の知識もなかったので、素直に教材を信じ、ひとつひとつ実践

していきました。その積み重ねが、ある時急に威力を発揮し始めたんです。

私のブログを見て、アフィリエイトに興味を持った、と読者さんがメールを

送ってくれたんです。このど素人だった私が作ったブログが参考になる、

と言ってくれたんです。その時、今までの事が全てつながりました。

「大田さんの狙いはこれなんだ。」

「そのために、今までの作業があったんだ。」

大田さんは、教材の中で人の役に立つ、喜ばれる情報を発信する。

読者さんとの信頼関係を作る。ということを言っていますね。

この意味がとてもよくわかるようになったんです。

その後は、ますます自信を持って続けていけました。

そして、念願の初報酬です。

この教材を正しく理解して実践していけば、どんなに素人でも

必ず稼げるようになる。今はそう確信しています。私が、初めて

手にした教材が超インパクトブランディングアフィリエイト術で

よかったな〜。心からそう思っています^^


元ナースtomo♪様

 


ここまで至れりつくせりの教材に
お目にかかったことがありませんでした。

梶上政人

 

大田さん!

まず最初に思ったのが「ドヒャーーーー!!!」膨大なページ。

これから始める初心者さんでもわかるように図解入りで

細かく説明しいますね。 ここまで至れりつくせりの教材に

お目にかかったことがありませんでした。

「読者さんが喜ぶ」「勉強になる」「タメになる」「元気になる」

信頼のおける親しみやすいブログ 「信頼してもらうこと」これにつきますね。

やっぱり信頼してもらわなきゃファンもできませんし、後に何かを購入して

もらうことなどできませんね。 ゆっくりコツコツとブログを育てれば

本当に年齢も経験も関係なく稼ぐことができますね!

またまた特典がビックリ!あまりに多くの特典つけて、

大田さん大丈夫ですか? 本当に購入者に継続して実行してもらいたい

という思いが伝ってきました。 これです。これです。これです。

これお買い得です。


梶上政人様

 


ここまで書かれた商材は他にはないでしょう。

弥太郎様

 

商材を拝見し、実践させていただいた感想です。

私事になりますが、この超インパクトブランディングアフィリエイト術は

私が本格的にアフィリエイトに参入するキッカケとなった商材です。

当初から、どのアフィリエイターさんもこの商材について素晴らしい

レビューをされていらっしゃいましたので、迷わず購入いたしました。

結論から申し上げますと、

アフィリエイトを始める段階で この超インパクト

ブランディングアフィリエイト術に 出会えて本当に幸せでした。

私がこの商材で注目すべき点は以下の3点です。

1.初心者でもかゆい所に手が届くようにわかりやすく解説されている

2.ブランディング意識が全編において徹底されている

3.特典に関するノウハウが半端じゃない

1.2.は多くの人が語っておられるので、ほぼ間違いない事実

だと思いますので、特に3.の部分について感想を述べたいと思います。

超インパクトブランディングアフィリエイト術は初心者が迷うことなく、

ブログを作成するところからアフィリエイトを実践していくことが

出来る商材です。商材に書かれている通りに実践していれば、

問題なく進んでいけると思います。ですが、順調にブログを作成して、

アフィリエイトを始める頃に必ず立ちはだかるハードルがあります。

それが「購入者特典」です。

アフィリエイトを始めたばかりの初心者には、この特典を用意するのは

至難の業です。しかし、超インパクトブランディングアフィリエイト術では、

特典のネタ探しから特典の作成方法、そして特典によるブランディング

方法までこれだけでも別の商材に出来るのでは?と思わせるほどの

圧巻のノウハウを学べます。おそらく特典について、ここまで

書かれた 商材は他にはないでしょう。

超インパクトブランディングアフィリエイト術は、このような他にはない

ノウハウだけでも実に900ページを超える量と質なのにも関わらず、

大田さんから直接、メールやSNSでのサポートが受けられるので、

これからアフィリエイトを始められる初心者の方にとってとても良い

買いものになると思います。世の中には1回で3万円〜というセミナーも

あるわけですから、それに比べれば何度も何度も読み返すこと出来て、

大田さん本人に相談できるこの商材は安いと思います。

ブログとメルマガを連動させるノウハウで初心者さんに自信を持って

お勧めできる商材、それが超インパクトブランディングアフィリエイト術

です。私ももっともっと読み込んで、実践していきたいと思います。

大田さん、いい商材を作ってくれて本当にありがとうございます。


弥太郎様

 


ノウハウのどれもこれもが実践するのが楽しい

ままどおる

 

大田さん、超インパクトブランディングアフィリエイト術に続いて、

超インパクトブランディングアフィリエイト術2と言う、

とても貴重な教材を販売して下さり、ありがとうございます。

※以後「超インパクト2」と書きます。

最初に、超インパクト2を読み始めた時なのですが。

大田さんの熱い想いが伝わってくるようで、

「心構え編」でのお言葉に、感動して涙が出てきそうで、

なかなか読み進められずに大変でした。

大田さんは、いつも「笑ってほしい」と言って下さる方なのに、

その「笑ってほしい」のお言葉にも泣けてしまいまして……涙

ようやく涙が引っ込んでから、読み進めて行きましたら、

今度は、前作よりも更に更に、

分かりやすく書かれていることで、驚きの連続でしたよ〜。

ちなみに、超インパクト2の魅力は、分かりやすさだけではなく、

「ノウハウのどれもこれもが実践するのが楽しい・楽しそう」

なので、実践したくてたまらなくなる所も凄く大きいと思います。

実際、「おっ、これをやったら楽しそう」と思って、

ノウハウの1つ1つにどんどん挑戦しているのですが、

やはり、実践が楽しすぎてたまりません。

しかも、1つ1つをちょっと実践してみるだけでも、

どれもこれもが、成果につながってしまうのですよ〜。

アフィリエイト報酬も、なのですが、

メルマガをご自身でご購読登録をして下さる方も増えていますし、

ブログのアクセス数も、増えています♪♪←大田さんの真似

これを「ちょっと」ではなく、きちんと量を実践したり、

まだ準備中のこともきちんと始めたら、

どんなことになってしまうのか、ワクワクが止まらない状況です。

また、大田さんは、実践者全員に、

ご自身の時間を削られてまで、

大きなチャンスを下さる方だと感じています。

メールサポートも、チャット大会も、

「大物インフォプレナーさんとのメールやチャットの経験」を、

させて下さっていることでもあると思うわけなのですね。

もちろん、メールサポートそのもので、

大田さんにどれだけ助けて頂いたのか、分からないくらいですし、

チャット大会も、毎回とても楽しませて頂いていますよ〜。

そんな大田さんに頂いたチャンスを頂いていることで、

インフォプレナーさんに、

質問メールをお送りすることが出来るようになりました。

そのおかげで、またまたアフィリエイト報酬も伸びまして、

もう、大田さんには、地下1000階くらいに、

頭をおかないといけないくらいに、頭が上がりません。

キリがないので、このあたりでやめておきますね。汗

大田さん、本当に本当に、

貴重なノウハウとチャンスをありがとうございました。


ままどおる様

 


ブログの仕組みが大変よくわかり感動致しました。

前川美智代様

 

大田様この度は、教材を拝見させていただきありがとうございます。

楽しく読ませていただきました。

ブログの仕組みが大変よくわかり感動致しました。

なるほど、そういう風にするのか〜と今までは読む側で気付かなかったこと

が、 ブログ作成の仕組みを知るととても面白く勉強になることばかりでした。

またいろいろとブログを読む視点が変わりました。

ブログアフィリだけじゃなく、

いろいろな基本が学べて本当に勉強になりますね。

もっと早く知っていれば・・・と思いつつ早速やってみようと思っています。

実はPPCで結果を出してインフォトップでセミナー講師をやらせて

頂いたこともあり そろそろ媒体を持ちたいな〜と考えていたので

この商材でブログに挑戦してみようと思います。

よい機会を与えて頂き感謝しております。本当にありがとうございました。


前川美智代様

 


本当にやっと初報酬を得ることが出来ました!!

マカロン様

 

『インパクトブランディングアフィリエイト術』で、

やっと稼ぐことが出来たのですが今度は”超”が付くんですか!!(^ ^

今までの私は「インターネットで稼げる」という話を知って

「どんなもんだろう?」と、 インターネットで検索しているうちに、

「一日20分ほどの作業で稼げる」「即稼げる」 と書いてある、

まったく稼げないインチキ商材を買いまくることになってしまっていました(_ _;

昨年の秋に、元お笑い芸人大田さんの『インパクトブランディング

アフィリエイト術』に出会えた時、 ブログの作り方、アフィリエイトの進め方が

詳しく丁寧に書かれていて 今までのインチキ商材とは

大違いで、 「これなら本物だ!!やっとネットで稼ぐことが出来る!!」 と、

本当のネットで稼ぐアフィリエイトのスタートを切れる喜びでいっぱいでした。

そして実践して行くと、本当にやっと初報酬を得ることが出来ました!!

で、 それから今度は 『超インパクトブランディングアフィリエイト術』っと、

”超” が付いて なんと300ページ以上も新しい内容が追加されていて

”あ、これは今までの教材には書いていなかったことだ!!

また新しいことも出来て、増々稼げちゃう(^ ^ " っと、

さらに新しい教材を買ったみたいで得しちゃったのと今度はSNSまで

できちゃったんですネ(・・? 孤独なアフィリエイト作業に、大田さんや

他のアフィリエイターさんと交流が出来て これも今迄にない楽しさです!!

これから『超インパクトブランディングアフィリエイト術』を始められる方は

最初から ”超” が付いてて得しちゃってますネ!!(^ ^

大田さん、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


マカロン様

 


初心者であってもブログを作成した初期段階から、
強烈なスタートダッシュが可能だと思います。

本間 賢一(トーラス)様

 

超インパクトブランディングアフィリエイト術は、情報商材アフィリエイトを

始める上で、僕が一番最初に手にした教材でした。

最初は、わからない事ばかりで多くの不安を抱えていましたが、

本当に初心者目線で作成されていた為、落ち着いて作業していく事で、

どんどんとブログが構築され、訪問くださる方達が増えていきました。

皆さんは、どう思っていらっしゃるかわかりませんが、

素敵なお友達もたくさんでき、有益な情報交換をさせていただくまでに

なったのも、教材に書かれている、あれが大きな要因だと思います。

実践経験から、簡単に申し上げると、

初心者であってもブログを作成した初期段階から、

強烈なスタートダッシュが可能だと思います。

まさに、超インパクトブランディングアフィリエイト術は、

初心者がアフィリエイトを始めるにあたり、コミュニケーションブログを

作成するのに、もっとも適した教材だと思います。

これまで、王道と呼ばれるいくつかの教材を見てきましたが、

ここまで噛み砕いて説明している教材は、正直見たことがありません。

インターネットビジネスで損なわれがちな、人との関わりや商売について

しっかりと学べ点からも非常に良い教材だと思います。

具体的に、インパクトのメリットを書き出すと、こんな感じです。

1、

情報商材アフィリエイトは、残念ながら初報酬をあげるまでにあきらめて

て辞めてしまう方を多く見受けますが、どんなに初心者さんでもOK!

わからなくても大田さんのサポートがついていますので安心して取り組む

ことがでると思います。

2、

ブログアフィリエイトだけではなく、ネットで稼ぐ基礎から応用までも学べ

ます。超インパクトブランディングアフィリエイト術では、ブログ作成だけを

学ぶ訳ではありません。初心者がとかく冒しやすい失敗をしないように

インターネットビジネスの基礎から、報酬をあげるまでのプロセスを

わかりやすく学ぶ事ができます。

3、

著者は元芸人!!作業が楽しいので挫折することなく続けられます!

初心者でも簡単に進められるとは言っても、初報酬までの道のりは

決して楽なものではありません。精神論も大切ですが、それだけでは

日々の作業や勉強がつらいものになり挫折します。

超インパクトブランディングアフィリエイト術は、大田さんのはからいにより、

楽しく作業をすすめる事ができると思います。

4、

初心者に難しいブログ作成に必要なタグ、HTML・CSSなど基礎的な事を

簡単に学べます。アフィリエイトをする上では、ブログ構築はもちろんの事、

簡易なHTMLサイトの作成がいずれ必須になってきます。

ですが、心配は全くいりませんね。

この僕も、超インパクトブランディングアフィリエイト術を手にするまで、

ブログすら立ち上げる事ができなかった僕が、

今では簡易なHTMLサイトをいくつも立ち上げて活動しています。

5、

大田さん主催のSNSでは、素敵な仲間たちがあなたを温かく

見守ってくれます。大田さん主催の無料SNSに参加いただければ、

諸先輩方が、あなたを優しく見守り、サポートしてくれる事は

間違いないでしょう。何を隠そう、この僕もその諸先輩方のご指導により

大きな失敗をせずここまで成長できました。

以上


本間 賢一(トーラス)様

 



元お笑い芸人大田という名前で活動中。本名は大田賢二。数年前までは本当にお笑い芸人として芸能界で活動していたという前職を活かし、「面白楽しくインターネットで稼ぐ!」 をコンセプトに現在ネット上・リアル共に幅広く活躍している。元お笑い芸人大田という名前で自己ブランディングを確立し、彼の「どっかーーん!」というフレーズは多くの有名起業家も思わず口ずさむほど有名である。数々のアフィリエイトセミナー講師、アフィリエイト塾の講師を担当し、数多くの初心者をスーパーアフィリエイターに育てこの世に輩出している。またセミナーにも精力的でそのお笑い芸人の特色を活かしたセミナーは楽しく笑えてわかりやすいと受講者に大変好評である。また自身のブログは数々のブログランキングで1位を総ナメし今もなお数多くの訪問者が訪れている。その明るく楽しいキャラクターは老若男女を問わず幅広いファンを確立している。

また現在は一般社団法人日本情報販売倫理機構の副理事として情報ビジネス界の健全化につとめている。

■講師実績
ジャパンアフィリエイトクラブ【JAC】講師。
独占市場アカデミー特別講師。
売れるメルマガ予備校講師。
インフォトップDI-VEアフィリエイトアイドル:アフィドル講師。
『ビジネスサロン・ウィンズスペース』講師。
情報起業実践完全体得インフォトップ夏の大合宿講師。
ネットビジネス最前線:シュプリームパートナー講師。
インフォトップアカデミー公認講師:アフィリエイトゼミナール講師。
賢山塾講師。

■セミナー講師実績
2006年「ネットビジネス月10万突破セミナー」「ネットビジネス超加速セミナー」
2007年「爆転購入者限定セミナー」「神戸セミナー(神戸)」「インターネットセミナー福岡」
2008年「アフィリエイトセミナー(東京)」「ウィンズスペースセミナー毎月1回(東京)」
2009年「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナー(東京)」「JIEA主宰:情報起業セミナー(東京)」
2010年「インフォトップアカデミーセミナー(東京)」「月刊インフォトップセミナー(東京)」
2011年 アフィリエイト塾「賢山塾」セミナー(東京)(大阪)
2012年 アフィリエイト塾「エイトゲイツ」セミナー(東京)(大阪)(仙台)(札幌)

■掲載メディア
ポッドキャストでガンガン稼ぐ! 中経出版 (2007/10)
週間SPA! 扶桑社 (2008年11月25日号)
ズバッとわかる ブログでアクセスを集めお金を稼ぐ ダイアプレス出版 (2009/3/28)
アフィリエイトツール大全  三才ブックス(2009/5/25)
副業革命! 扶桑社 (2009/5/26)
BIG tomorrow 青春出版社(2009/11/25)
週間SPA! 扶桑社 (2009年12/08)
ケータイスペシャル4月号 ダイアプレス出版 (2010年03/10)
日刊ゲンダイ (2010年05/14)
週刊文春 (2010年08/05)
BIG tomorrow 青春出版社(2010/08/25)

メディア掲載

日刊ゲンダイ掲載














特定商取引法の表記

(c)2011-2012 超インパクトブランディングアフィリエイト術 All Rights Reserved.